MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ブログ紹介とG級入りなどなど(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、まずは、ブログ紹介からいってみよー!o(*>▽<*)o

.★:Magical*stage:★.


んーと、実は昨日、たまたま、INしたランドに、↑で紹介したブログ主さんに遭遇!((´∀`*))


まあ、他の用事もあったのですが、ちゃっかりお互いフレ登録致しまして、


ブログもお互い、リンクさせて頂きました(*´∀`*)bグッ!


すご~く、楽しさが伝わるブログなので、ぜひみなさん、ご訪問下さいませ~Let's Go!"8-( *~▽~)カタカタカタ--..




ココからは、話変わりまして、昨日は久々に、団の子達を拉致致しまして、


Gポカ丼、何杯でも食べなされ~!に行ってきました((´∀`*))


その中、ヨピさんがINしてきまして、まだG級試験受けてないことを知り、


きたさんとNAMIさんにも要請して、ヨピさんのG級試験手伝ってきました♪


mhf_20130513_224901_084.jpg


mhf_20130513_223404_811.jpg


久々のシャンティエン(名前合ってたかな?w)


mhf_20130513_225842_841.jpg


見事撃退しまして~・・・(実は1回、ヨピさんが回線落ちしましたがw)


mhf_20130513_230037_646.jpg


ヨピさん、晴れてG級入りです♪( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:


この後は、またポカ丼おかわりし放題♪


mhf_20130513_233609_616.jpg


尻尾が埋まるという珍プレーも飛び出しましたw(*≧艸≦)


んで、みんなのおかげで~♪


mhf_20130514_144747_802.jpg


G級防具初フル強化!(o^─^o)ニコッ

みんな~、お手伝いサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



mhf_20130513_231555_399.jpg


感無量で、オーロラ見ながら、御就寝~オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン~


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
早々とΣ(*゚д゚*)
ご挨拶おくれて申し訳なぃ><ですっ!

ぁ!
しかも初コメだww

ご紹介ありがとぉござぃます(*´ω`*)
なんか照れちゃぃますね♪(*ノωノ)

それといつも、マジステのほぉでまめにコメント下さって
ほんとぉーにありがとぉござぃます♥(∩・∇・∩)

そゅ1つ1つのリオンさんの行動が素直に素晴らしぃなぁーって
見習いたぃとこですっ(。・ω・。)ノ

ブログを通じて、ちょっとションモリしちゃってるMHF-Gが
少しでも盛り上がるとぃぃなっ♪って思ってます。:☆(b'v`*d)。☆゜

共にがんばりましょー(*´・ω-)b
2013/05/18(土) 19:54:30 | URL | by*:LOCO:* (#-) [ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ご訪問有難う御座います♪

つたないブログではありますが、

末永くよろしくなのですよ(*´∀`*)♪
2013/05/19(日) 17:32:21 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
