MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
韋駄天最終日・結果報告!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、今日から入魂祭始まりますね~♪


今回も出来る限りの入魂をしようと思ってますが、さてどうなるやら?w


昨日(5/7)は、朝方まで、ガンスのタイムを縮めようと、ひたすらリタマラ繰り返してやっておりました。


しかーし!なかなか縮まらない!(;´・ω・)


1分6秒で、111位でしたから、100位以内入るために、1秒でも縮めたいのに~。゚(PД`q*)゚。


最終的には、


mhf_20130507_101307_796.jpg


これが限界でした(;´・ω・)


大剣は、以下のタイムまで、なんとか更新!


mhf_20130507_022542_157.jpg


おまけに、気分転換で行った笛もw


mhf_20130507_072908_731.jpg


ひどすぎるw(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、ココからは、参加した韋駄天の考察という名の言い訳w


ですから、興味ない方は、ココまででw




まずは、ガンスの動画でも♪(こんな立ち回りしてました)


[広告] VPS



武器は、HCガンスの氷雪銃槍【崩】で挑んでいます。

動画では、開始時、HB発動→属性砲撃→ガード突き→エスピ怒り→ガード突き→終了となってますが、途中から、

HB発動→属性連撃砲2回→エスピ怒り→ガード突き→終了に変更しました。

理由は、属性砲撃では、なかなか起きなかったり、怒りまでに時間がかかった為です。

最初は、爆弾も使ってましたが、使わなくてもいけることを知り、時間を短縮。

後は、早く怒りモードにして、頭ハメに持っていくでしたが、それでも1分未満はムリでした。

巷では、武器が進化武器の金牛銃槍・氷『進化後LV45』だったみたいですが、

BPなんて持ってないし、例え持ってたにしても、強化するための撃も足りないw(;´・ω・)

それでも、既存の武器で、なんとかしたかった(はいwもうムキになってましたw)ので、

この武器でなんとか頑張りました((´∀`*))

結果は、1分2秒で、惜しくも1分未満には届きませんでしたが、満足しています。


お次は、大剣動画でも♪


[広告] VPS



武器は、イベント武器のカタストレーターで挑んでいます。

ちなみに、攻撃力912、氷1300の結構な優れもの!で・す・が!

コレ、実はもう1段階強化できるのですが、イベやってなくて強化できてません。゚(PД`q*)゚。

最初の立ち回りは、爆弾爆破→頭に溜め3→エスピ怒り→頭にデンプシー→終了でしたが、

爆弾いらないかもと思い、頭に溜め3を2回→ちょっと小突いてエスピ怒り→頭にデンプシー→終了で落ち着きました。

イベ武器が、最終強化で攻撃力912、氷1500だったので、少し悔やむ結果となりました。

ちなみに、正解が進化武器なら、もう知りませんw

今回は、以上2種で挑みましたが、チョイ疲れましたね~w

あ、言うの忘れてましたが、コレはあくまでも、私の勝手な考察なのであしからず。

さて、最後は団韋駄天。

残念ながら動画はありませんが、結果的には2分台で終われました♪

ゲネポス1人・レイア3人で開幕し、毒ナイフは、レイアで使用。

後は、逃がさないように、頭狙って怯み狙い、そして終了。

なのですが、私がナイフ担当だったのですが、開幕、レイアのとこまで猛ダッシュ→毒ナイフしてたのですが、

開幕→エリアIN→少し待ったらあっちから勝手に来るだったんですね~(;´Д`)

このことに気付いたのは、とある方の動画見てから(厳密にいうと韋駄天終了後)だったんです(;´Д`)

はぁ~、あんだけ紙集めで、砂漠レイア亜種してたのに、こんなことに気付かないとは・・・(;-ω-)ゞ

それでも、2分台出たときは、みんなで本当に喜びあいましたし、次回こそは30位以内がんばるぞ!

てなことで、リオンの勝手な考察(言い訳w)は、これにておしまい♪

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)