MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
3日目パート2・韋駄天途中結果(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は、昼間だけINするつもりが、夜中にもINできたので、


昼間の記録を更新するため、ガンスやりまくってきました。(`・ω・´)シャキーン!


ちなみに、この時、中間結果で72位(;´Д`)ドンダケー。


とりあえずは、昼間の記録を更新すべく、ひたすら連戦!


が、しかーーーーーーし!全く更新できなーーい!(;´Д`)


ちょっと、心が病んできたので、気分転換に、大剣行ってみたら、


mhf_20130505_015103_077.jpg


そこそこ、いいタイムでますた((´∀`*))


これは、今日の朝見たら、120位くらいだったw


もうちょい頑張ったら、100位以内入れそうね~(*≧艸≦)


ガンスは、今日また頑張ります(;´Д`)


てか、1分かからないんだろうね、上位陣は。(;´・ω・)ムリポ


んで、団韋駄天行ってたメンバーが、既に待機してたので、


団韋駄天も更新開始!


しかーーーし!コレもなかなか更新しない(;´・ω・)ミンナ、ガンバッテルノニー。


んでも、数戦やってたら、


mhf_20130505_023345_292.jpg


20秒程更新できた~(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


みんなで、『3分はきりたいね~』なんて、いってますが、


なんだか、できそうな気がしてきましたよ(*´∀`*)♪


コチラも今晩、またがんばるかね~((´∀`*))


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)