MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
3日目・韋駄天途中結果!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩の、ガンスのタイムに意気揚々と、今日の12時の更新見たら・・・


109位だった・・・(;´・ω・)ドンダケー。


んで、仕事が遅番だったので、昼間にガンスをやりまくりました。


しかーーし!どんだけやっても、タイムががががが(;´Д`)チヂマラナイノー。


mhf_20130504_125419_619.jpg


この時点で、9秒縮めるのがやっと(;´Д`)


気分転換に、


mhf_20130504_121453_126.jpg


イベやってなかったんで、地図クエしてたけど、頭の中は韋駄天ばかりw


mhf_20130504_142905_573.jpg


もう、何回リタしたか覚えてないよ~。゚(PД`q*)゚。


武器と立ち回りは正解だと思うけど、100位以内にすら入れないってことは、どゆこと?(´・ω・`)モキュ?


んー、根本から考え直すしかないのかな~?(´・ω・`)モキュ?


タイムもこの調子だと、1分数秒の争いなのかな?(´・ω・`)モキュ?


なんてことを、小1時間程考え、ちと閃いた!(¬_,¬)bキラーン☆


早速試してみたら、


mhf_20130504_132420_741.jpg


(。・Д・。)ンマッ!!


コレキタンジャネ?o(*>▽<*)o



この後も、何戦かしたけど、これ以上いいタイムでませんでしたw


とりあえずは、夜の結果待ちですね~(*´∀`*)♪


まあ、まだまだ日はあるし、こうなったら、何べんでもやったりますワイ!(`・ω・´)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
