MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
第5弾はカニさんと一緒に♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

入魂祭真っ最中ですが、いや~なかなかシクレにかち合わなくて

入魂数に伸び悩んでいますw

週末はたっぽり来てましたので、大剣と太刀のSR上げにかなり連戦しましたね~。

おかげで大剣400、太刀390まで上がりました(*´∀`*)♪

剛武器が少し見えてきた気がします。(気がするだけだけどw)

さて今回SR上げに少し疲れた私は気分転換に、せっかく剛ヘヴィ作ったので

上位シェンで排熱撃ちで遊んできました♪

始めは、募集懸けたんですが・・・・

誰もこない!まったくこない!(`・д´・;)

シェンってこんなに不人気だったの?(ll゚д゚)ゴーン


本当にまったく来ないので仕方なく、フラウさんと一緒に行ってましたイジイジ( ´-ω-)σ@

しかーし!団長レモンさんの手空きを確認した私はさっそく拉致!ヾ(*'∀`*)ノ

1クエだけでしたが、レモンさんと一緒にシェンさんいってきました~(*´∀`*)♪

コチラはその時の動画です♪

でわ、どうぞご覧ください(*´∀`*)♪
[広告] VPS


いかがでしたか?

入魂祭も残りあとわずか!入魂したい!って方は

リオンとシェンいこう!装備自由@ココ!(*´∀`*)

までw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
シェンは楽しかった☆ 誘ってくれてありがとう(v^-゜)
また心が…って言いたいけど止めとくぜい!!
2012/02/29(水) 06:45:29 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
こんばんは♪
入魂祭りお疲れ様でした~^^☆


廃熱いいですね(・∀・)♪

すっごく楽しそう^^b


私も早く剛へヴィ欲しいです><;w
2012/03/01(木) 00:08:57 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: こんばんは♪
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝでした

今回は蒼組が勝ちました(。´・ω-)bネッ~♪

すごくうれしいな(*´∀`*)♪

でもまたすぐ祭りくるんで、今週もなにかと忙しくなりそうですねw
2012/03/01(木) 02:03:58 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
