MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
2日目韋駄天結果!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてさて、題目通り、2日目の韋駄天結果、発表~♪


まずは、団韋駄天(*´∀`*)♪


mhf_20130504_024751_559.jpg


んー、3分がなかなか切れない(;´・ω・)


昨日よりは早いけど、みんなで色々考えてやるんだけどね~(;´・ω・)


この結果出る前に、中間結果みたら、33位でした。


現在は、現状維持か、少し順位下がったかも(´・ω・`)


まあ、まだ日数あるから、みんなと作戦を煮詰めながら、やっていこうかと思ってます(*´∀`*)♪


結果も大事なんだけど、こうやって団の子達と交流図れるのは、ほんとにいいね(*´∀`*)bグッ!




んで、ここからは、個人韋駄天2日目の結果だよ~ん♪


mhf_20130503_175350_579.jpg


昨日より、50秒近く縮まりました(*´∀`*)♪


が!中間結果では、156位(;´Д`)


今回も太刀は、激戦区っぽいですね~(;´・ω・)


mhf_20130504_004308_924.jpg


んでもって、2日目から、ガンランスでも挑戦!


いきなり2分台でました(*≧艸≦)


武器・立ち回りは予想通り♪


もうちょっといけるんじゃね?と思って、リタ繰り返してやってたら、


mhf_20130504_052509_529.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これは、なかなかよろしくない?(*≧艸≦)



ガンスは、ちと様子見て、継続するか決めようかな(*´∀`*)♪


弓はまだしてませんが、んーどうしようかね?(´・ω・`)モキュ?


そういえば、今週、韋駄天しかしてないな~(;´・ω・)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
