MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
おっしゃー!韋駄天キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


はじまりました(。´・ω-)bネッ。韋駄天!


つい先程、終わったとこなのですが、いやーエスピ動き凄すぎw


とりあえず、太刀で挑戦してみました(`・ω・´)


mhf_20130502_175942_992.jpg


最初のタイムはこんな感じで終わって、もう一回してみたら、


mhf_20130502_180746_050.jpg


1分程更新したものの、納得いかない(;´・ω・)


太刀の立ち回りは、例のアレだろうけど、おそらくそれで、3分台が最低ラインかも・・・


てことで、今日の最終は、


mhf_20130503_032729_239.jpg


キタ━(゚∀゚)━!3分台!


余計な被弾もあったので、もう少し縮まりそうです(*´∀`*)♪


ちなみに、ガンスと弓はまだしてませんw



さて、今回も、団韋駄天の方も挑戦してきました♪


メンバーは、前回と同じく、きたさん、LANさん、魅皇鬼さん。


mhf_20130503_011216_549.jpg


いきなり、3分台キタ━(゚∀゚)━!


そこから、何戦かして、今日の最終結果は、


mhf_20130503_014253_986.jpg


思ったより、縮まっていませんが、まだ始まったばかりだし、みんなのやる気も十分なので、


今回も100位以内目指して、頑張りますよ~(*´∀`*)


mhf_20130503_025714_426.jpg


あと、メンテ前にGR3に上がりました~♪


mhf_20130501_052214_502.jpg


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)