MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
イベ多くて困っちゃうw( *´艸`)w
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まあ~~~~今週もイベ多くて、何から手を出せばいいのやらw


その中、運営様からの、プレゼントもありましたね~♪


6689_5.jpg


ギルド特別推薦状!コードはコチラ♪


G T S P R E S E N T 4 A L L


サブ用に、有難くもらっておこう(*´∀`*)♪


あと、もう1個は、コチラ。


G昇級記念!
特別レシピのシジル全員プレゼント!



んでもって、コードはコチラ。


G S I G I L P R E S E N T 1


遠慮なく、頂きます(*≧艸≦)


プレゼントは、速攻もらいますが、イベはサブ用に、ボチボチやろうかなw


まあ、いつもこんな調子で、後からあせって集め出すと思うけどね(;´・ω・)


さてさて、ここからは自分用装備メモ。


笛用ポカ装備(*≧艸≦)


カフ:               麻痺剣カフPA1 ●
武:               〇 〇 〇
頭:超絶のピアスⅥ     痺剣珠G・痺剣珠G
胴:ポカラGFメイル     ポカラ剣珠GF・ザザミ剣珠GF・ザザミ剣珠GF
腕:ポカラGFアーム     ザザミ剣GF・ザザミ剣珠GF・仙人珠G
腰:ポカラGFフォールド   仙人珠G・気短珠G
脚:ポカラGFグリーブ    気短珠G・属攻珠G


【発動スキル】
見切り+3、広域化+2、武器捌き、剛撃+3、龍風圧無効、激励+2、受け身、
高級耳栓、状態異常攻撃強化、早食い、麻痺剣+3

※剛撃+3は、攻撃力UP【絶大】と同等。だったかな?(;´・ω・)

※激励+2は、笛吹き名人+PT全員【気絶無効】と【回避性能+2】発動。だったと思うの(;-ω-)ゞ

※G防具3部位以上なので、スキル枠は11種。

※Gクエのみ、武器倍率+30(ここは定かじゃないけどw)



G武器担ぐことを想定して、武器スロは使わない方向で、考えました。


んー、出来上がりが楽しみ(*´∀`*)♪


さあ、ポカとザザミオンラインするかな(;´Д`)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
