MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
MHF-G初狩人祭始まる(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、本日より、MHF-G初の狩人祭が始まります。


今回の勝ち組商品は、G祭り防具・武器みたいですね~(*´∀`*)♪


まあ、今回はムリせず、ボチボチやろうかと思っております。




さて、本題。


明日から、コチラが始まります。


63img_a.jpg


韋駄天!(`・ω・´)


今回の相手は、特異個体エスピ!


太刀・弓・ガンス3部門に挑戦しようかと、只今思案中・・・


持って行ける武器は、一応挙げてるのですが、さてさてどうなるやら(ノ∀`;)


特異個体ですし、動きもハンパないし、どうなるんだろう(;´・ω・)


まあ、のんびり挑戦して、300位以内入れればいいかな~(*´∀`*)♪


団韋駄天の方は、みんなの都合もありますので、コチラはできたらやりたいですね~♪


前回は、初参加で100位以内に入りましたし、何より、普段みんなとは、なかなかやれないので、


(私のIN時間が夜中なのでw)ぜひ、やりたいんですがねw


とりあえずは、明日からの韋駄天エスピに挑戦から、頑張っていきます(≧▽≦)ゞ


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)