MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)10000HIT!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、題目通りなのですが、気付いたらなんと10000HITしてました~♪


これもひとえに、見に来て下さる皆様のおかげです(*´∀`*)♪


ブログを始めて、1年以上経ちますが、これからもどうぞ宜しくであります♪


さて、メンテ明けからの久々の更新なのですが、


相も変わらず、紙だのGだのを行ったり来たりしてました。


今、Gでは、ポカの防具(剣士用)を作成してるのですが、ジェビアさんの素材で


詰んでいましたので、どうしようかと悩んでいましたが、


団の子達が手伝ってくれると優しい言葉を頂き、遠慮なく行かせて頂きました(*≧艸≦)


mhf_20130426_011211_217.jpg


mhf_20130426_011245_333.jpg


mhf_20130427_014545_850.jpg


しっかし、メンドクサイ(;´・ω・)


1部位に3個も使うので、15戦はしないといけない・・・(;´・ω・)


希種の方で行ったのですが、火力インフレのおかげで、やり過ぎも注意しなきゃいけないし、


何かと考えるクエでしたね~(;´Д`)


とりあえずは、4部位分集まったとこで終了しましたよ(*´∀`*)ミンナ、アリガトネー♪


そういえば、手伝いに来てくれた、NAMIさんの装備がミクになってました♪


mhf_20130428_000627_305.jpg


んーかわいい(*´∀`*)♪


近いうちに、私も買おうかしらw( *´艸`)


mhf_20130428_000527_088.jpg


あとは、ガンスでイベ黒いったり、


mhf_20130429_010153_022.jpg


LANさんのお誘い受けて、覇黒に行ったりしてました~♪


mhf_20130429_011916_105.jpg


んーw気兼ねなくやれて、楽しかったです(*´∀`*)♪


秘伝防具と、G防具作成と、何かとやること多いですが、楽しくやれてるって素晴らしい♪


ま、団の子達やフレさんのおかげなのですがね(*´∀`*)♪


あ~、早くポカきて、笛でサポートしたい~( *´艸`)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
10000HIT おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
リオンちゃんのブログ楽しみに見させてもらってるんでこれからも頑張って更新してね~(*´ω`*)
2013/05/01(水) 01:50:31 | URL | byLAN (#-) [ 編集]
あ~モチベーションあがんね~´ω`


あ~、あ?

10000?!

おめっとさ~ん(´・ω・`)

・・・・引退かねぇ´∀`;
2013/05/01(水) 09:18:34 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: 10000HIT おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

LANさん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


これからも、どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。



2013/05/01(水) 14:32:32 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(;´・ω・)
おいお~い!

どうしたーーーーー!(`・ω・´)

テンションあげてこーぜ!


2013/05/01(水) 14:36:57 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
