MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
酔っぱらいながらも(*≧艸≦)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩は、会社仲間とワイワイ飲んでたため、INした時には、


酔っぱらいモード入ってました(*≧艸≦)


メンテ明けだったわけですが、メゼポルタ広場入ったら、


mhf_20130424_171429_715.jpg


mhf_20130424_171437_672.jpg
(`・д・´)!


(`・д・´)まさかのギミック!



最近の運営さんは、こーゆー所にも力入れてきたんですかね~(*´∀`*)


mhf_20130424_171525_889.jpg


ヴォル鯉のぼりも飾ってありましたな(*´∀`*)


さて、今週はいろいろクエが来てますが、


6683_1.jpg


またまた登場!


HC素材がいろいろもらえるみたいなので、少し連戦!


mhf_20130424_222728_141.jpg


その後は、導きクエもきてましたので、優先かぶりバサル変種を大連戦!


火事場PTに|入口|゚ェ゚*)bお邪魔しました♪


mhf_20130425_004911_746.jpg


(;´・ω・)・・・


(;-ω-)ゞイヤー、ヨッテタカラネ・・・


(;-ω-)ゞホント、ヨッテタカラ・・・



自分の乙率がひどかった。゚(PД`q*)゚。


同じPTでやってくださった方々には、ほんとご迷惑をかけました(´・д・`)ゞゴメンネ。


mhf_20130425_010725_742.jpg


まあ、おかげで、ヘビィの極も@250枚まできました~♪


ペリドットがもうそこまできてる(*≧艸≦)


ま、今週中には、なんとか完成させたいものです(*´∀`*)


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)