MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
あっちへこっちへ(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日も安定の夜中INで、まずはヘヴィ秘伝防具の紙集めから開始!(`・ω・´)


mhf_20130423_011314_540.jpg


天ドラさん連戦中に、尻尾が高台に乗る珍プレー発生!(*≧艸≦)


程なくヘヴィ天の紙も集まり、お次は、ポカラ防具強化の為に、ポカ丼ぶり連戦!(`・ω・´)


mhf_20130423_032535_414.jpg


かなりの素材を必要としそうなので、穴ハメ火事場PTにお邪魔して、


サクサクと数をこなすも、1時間ほどで飽きて、さようなら~w


mhf_20130423_041940_750.jpg


その後は、採集タイムに突入し、


mhf_20130423_042440_426.jpg


モキュに心奪われてました(*´∀`*)♪




とりあえず、集めた素材で、ポカラ防具強化してたら、


mhf_20130423_043004_063.jpg


ジェビアさんの素材で詰まった!(;´Д`)


しかも1部位に3個使うから・・・・5部位で15個・・・・(;-ω-)ゞ


mhf_20130423_043037_256.jpg


さすがに、テンション落ちたので、そのまま就寝タイムwオヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン!


明日は、ジェビア行くかな?


でも、野良でジェビア募集見かけないんだけど~(;-ω-)ゞサキユキフアンジャ・・・


そういえば、今さらなんですが、ロード画面の画像が一新していますが、


mhf_20130423_024815_932.jpg


私的には、この画面が大好きです(*´∀`*)♪


ただ、この中には、竜人の女の子いないんですが、まさかの仲間外れ!((( ;゚Д゚)))


ま、どうでもいいことですかね?w


あともう一つ。


Gのモンスのレア素材は、本当に出にくいですが、調べたら、


準レア素材・・・5%


レア素材・・・1%なんだってさ。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・(;´・ω・)


(;-ω-)ゞポカ丼ぶり、何杯おかわりしなきゃいけないの?


・゚・(*ノДノ)・゚・緩和してーーーーー!



てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
緩和?(´・ω・`)ナニソレオイシイノ?


ポカラ丼?(´・ω・`)ナニソレオイシイノ?


現実逃避なう!(`・ω・´)ドヤヤ~!!
2013/04/23(火) 12:24:36 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(;´・ω・)
(;-ω-)ゞ


ま、今晩あたりジェビア手伝いなさい(`・ω・´)
2013/04/23(火) 12:52:08 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ジェビア?!(´・ω・`)ナニソレマズソウ


・・・・(´・ω・`)モーキュ~~・・
2013/04/23(火) 17:56:03 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
