MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
G級進行報告!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、G解禁からでは、初のブログUP!(*´∀`*)


何してたかとゆーと、まあ、皆さんと変わらず、GR上げw


mhf_20130418_014031_482.jpg


解禁日に早速G級試験を受けて~


mhf_20130418_015224_195.jpg


mhf_20130418_020240_058.jpg


mhf_20130418_020243_822.jpg


見事撃退して、後はGR上げの毎日w


今はGR2なのですが、ここで思ったこと。


GR上げても、武器・防具生産強化、全くしてね~。゚(PД`q*)゚。


ってことで、考え改め、GR上げよりも、現在作れる、武器・防具作成へシフトチェンジw


とりあえず、ポカラをある程度狩っていましたので、


mhf_20130421_000339_008.jpg


G級初防具、ポカラG(剣士)完成!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


まだ強化してないけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


んで、昨日、たまたまユーザーイベントで、


『ポカラ装備で日向ぼっこしましょう(´・ω・`)モキュ』


って、チャット見つけたもんだから、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


mhf_20130420_235302_663.jpg


中央に一人違う装備でいるのは、SANAさん。


たまたま居ただけで、ガイドさんみたいなことやってた(*≧艸≦)


mhf_20130420_235557_301.jpg


SANAさん『ここで釣り上げた魚が、今日の晩御飯になります^^』


一同    『(´・ω・`)ガンバルモキュ』


なんてねw


mhf_20130420_234823_144.jpg


な~んてことを毎日やっておりますが、まあ、あわてずのんびりGを楽しもうかな~♪


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
