MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
F最終日・さらば!Fよ!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


このブログをUPしてる頃には、Gが開幕してますね~(*´∀`*)ハヤク、イキタイ♪


さて、昨日はF最終日だったわけですが、INしたら、LANさんから報告が♪


かねてより制作していた笛秘伝が、FXまで完成したとのこと。


早速合流しまして、リオンのリクでデイリー『一打入魂!』へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


mhf_20130416_201519_073.jpg


その後は、イベクエ『ギウラス』に会いに密林へw


mhf_20130416_180707_486.jpg


mhf_20130416_180756_757.jpg


mhf_20130416_180843_801.jpg


(;´・ω・)・・・キモかったです・・・


さて、その後、LANさんと2人でおしゃべりしてたら、ヨピさんが、記念撮影に参加してるってことで、


私達もそちらに合流♪


mhf_20130416_203256_467.jpg


F最終日ですからね~wこういったユーザーイベもほんと多かったですね♪


記念撮影が終わった後は、SANAさん拉致って、青クジ集め((´∀`*))


mhf_20130416_221516_595.jpg


LANさんんが勇ましかった((´∀`*))カッコイイー!


mhf_20130416_223006_319.jpg


ヒプの呼び込みは、SANAさんにおまかせ!(*ノ∀`)


終わった後、LANさんとSANAさんは、就寝タイム!オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン!


途中で合流した、魅鬼皇さんとヨピさんで、祭りクエ連戦!


mhf_20130416_232711_370.jpg


レイア希少種狩り~の・・・


mhf_20130416_233429_860.jpg


レウス希少種狩り~の・・・意外とメンドカッタ(;´・ω・)


書くことはまだまだ続きますw



さて、深夜12時・・・


魅鬼皇さん、ここで就寝タイム!オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン!


きたさんと、NAMIさん合流して、4人で再び『ギウラス』に会いに行くことに!


mhf_20130417_001554_218.jpg


mhf_20130417_001643_960.jpg


NAMIさん、密かにヘビィ赤秘伝完成してました♪(;´・ω・)ビックリダヨ。


『ギウラス』堪能したとこで、闇猫団クエ『シカキョウコク』を少し連戦!


mhf_20130417_010357_098.jpg


獲物は『黒レイア』(`・ω・´)


mhf_20130417_011010_799.jpg


チビだったw(*≧艸≦)カワユスギル。


ほどなく連戦後、私以外は就寝タイム!


F最終日に、少しでも団の子達と交流出来てよかったな~(*´∀`*)♪


みんな、お付き合いサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


Gでもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


んで、リオンはこの後、ガンス担いで闇ガロン連戦!


mhf_20130417_040826_707.jpg


おかげで、素材うまうま(*≧艸≦)、紙も集まったよ♪


mhf_20130417_050313_984.jpg


途中で『ギウラス』再び行って、さあ、これで終わろうかな?って思ったんだけど、


mhf_20130417_052328_184.jpg


覇ドラ募集あったんで、この子で狩りおさめ♪


mhf_20130417_054308_415.jpg


始めは苦手なモンスだったのが、今ではほんと大好きなモンスとなりました(*´∀`*)♪


mhf_20130417_054938_071.jpg


最後に、ガイドお姉さんにご挨拶♪


mhf_20130417_054954_115.jpg


メゼポルタ広場にお別れを告げて、リオンも就寝タイム~♪


最終日は、ほんと濃い時間を過ごしました♪


もうすでにG開幕してますが、ほんと楽しみ(*≧艸≦)


さて、最後に、動画も載せておきます♪


何にしようか迷ったのですが、依然、闇ガロンを載せましたが、正直満足してなかったので、


F最後の締め動画は、ガロン夫妻にしました♪


[広告] VPS



いかがでしたか?


Gでも、なるだけ多く撮っていこうと思っております。


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


Fよ、ほんとうにアリガト──ヾ(*'∀`*)ノ──♪






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)