MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
特デュラでズドン!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今日は大剣SRを上げるべく、団長のレモンさんと一緒に

特デュラに行ってきましたよ!(σ`・д・)σ

特デュラは、個人的には好きなクエなんですよね~♪

なぜなら・・・・・




溜め4いっぱいできるも~んヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それに皆んな空とべるじゃん☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ




てことで、動画載っけます♪

ハイ、そうです。はっきり言ってリオン、溜め攻撃しかしてません(`・ω・´)キリッ!

でわ、ご覧ください(*´∀`*)♪
[広告] VPS


いかがでしたか?

また、載せますのでお楽しみに♪

それでわ皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(・∀・)イイネ!!
楽しそうだね☆(ゝω・)vキャピ 会えたらやろうじぇい~ヽ(*´∀`)ノ
2012/02/25(土) 07:26:29 | URL | byヨ○ヨ○ (#-) [ 編集]
Re: (・∀・)イイネ!!
> 楽しそうだね☆(ゝω・)vキャピ 会えたらやろうじぇい~ヽ(*´∀`)ノ

もちろんだぞ、ヨシヨシ!(*´∀`*)

ハイ熱祭りと大剣祭りでわっしょいだぞ(`・ω・´)シャキーン
2012/02/25(土) 17:37:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)