MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
G前に思ってること(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


褒賞祭は、かなりの大盛り上がりで、皆さん忙しいことと思います。


リオンもやる事を絞りながら、毎日せっせとクエこなしています(`・ω・´)


さて、Gももうそこまでやってきましたが、正直私自身、今モチベが上がりません(´・ω・`)


楽しみではあるのですが、おそらくGが始まっても、いきなりはやらないような気がします。


理由は色々とあるのですが、自分の問題事を解決できない限り、


Gへは、進まないと思います。


ですから、今はその問題解決に頭を悩ませてるため、


せっかくの褒賞祭も上の空・・・(´・д・`)ボー


どうしたものかと毎日試行錯誤・・・


どこからおかしくなったんかな~(ノω=`)


な~んてことをグダグダ考えてます(;-ω-)ゞマイッタネ。


人には『自分がまず楽しめなきゃダメでしょ!』って言っておきながら、


言った本人が、こんな感じw自分で自分が笑える。゚(゚^∀^゚)゚。


私は今、楽しんでるのかな~?(´・ω・`)モキュ?


私は今、何がしたいんかな~?(´・ω・`)モキュ?


悩みだしたらキリがないので、なんとかしないとね~(;-ω-)ゞ


それは、そうと、今日の朝、半年ぶりかな?フレのseiさんから、復帰メールきてたよ(*´∀`*)♪


とりあえず、この場を借りて、seiさん、(ノ`・∀・)ノ おかえりー!


今私、こんな状態だけど、INかぶったら遊びましょうね~((´∀`*))


なんか、訳わからん、本人の愚痴ブログで、見に来て下さった皆さんには、


ほんと(´・д・`)ゞゴメンネ。


次回からは、また、まともなブログに戻しますので、今回だけは許してね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


てことて、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
しゃらくせぇ!!!


ばきっと気合いいれやがれれれ!


悩むよりまず行動だ!

結果は後からついてくるんじゃ!

がははのはwww


あ、SR999いったでよ!

一緒にGの狩り場を駆け巡ろうぜ~!
2013/04/15(月) 07:58:34 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(;´・ω・)
まあ、Gに行くための準備はしてますがね(;´・ω・)


すまん、今は気が乗らんのよ(´-д-)-3


ちとモンハン休もうかとも思案中(´-д-)-3


ガロンでも乱獲するかな(´-д-)-3
2013/04/15(月) 17:36:33 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
まぁ、言ったらゲームですからね。

ほんと楽しめないならやらなくてもいいわけで!


休止するにしても俺はいつまででもまってるぜw

てか真剣に愚痴でもなんでもきくからね。


愛しのSANAより☆
2013/04/15(月) 17:58:55 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(;´・ω・)
ま、そなんだけどね(;´・ω・)

たまにダークリオン降臨するんよね~(;´・ω・)

ま、そのうち治るでしょう((´∀`*))
2013/04/15(月) 19:48:02 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ただいま♪
リオンさん、ただいま~(・∀・)ノ

ホント久々すぎて操作もヤバイよ(=з=)


私でよかったらいつでもお話し聞くからね^^b

これからもよろしくね~(≧∀≦)♪
2013/04/17(水) 22:27:36 | URL | bysei (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
