MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
褒賞祭・闇猫団クエうまうま~(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは『お知らせ』から♪


今同盟を組んでるヨシヨシ隊長が、ブログを立ち上げたのと、元団員のSANAさんも、


ブログ立ち上げたそうなので、リンク貼り付けております(*´∀`*)♪


また、MHFの情報などなど、私自身が参考にしているブログ等も追加させて頂きました。


・MHFネ実@wiki様


・MHF猟団FreeDom様


・MHFフラミンゴ速報様


ぜひご参考にしてください。


また、『メゼポルタカレンダー』と『本日の優先依頼』も追加しております。


少しでもお役にたてたら、幸いでございます。




さて、昨日は団員のLANさんが、優先クエしてまいたので、少しお邪魔しまして、


その後、『闇猫団クエ』の青クジのクエが、どうもうまうまで回せるらしいので、


動画を(フラミンゴ速報様の動画を拝見。゚(゚^∀^゚)゚。)参考にして、


野良募集にのっかっていってきました。


『火事場・刀神・麻痺剣玉鋼』の募集なのですが、私自身、太刀秘伝も所有していましたので、


とりあえず======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


まあ、結果からいうと・・・


ほぼ0ラスタでしたw


過去の棘眠の存在が消える程に、衝撃でした(;´Д`)



下手くそなりに動画上げましたのでどうぞ♪


[広告] VPS



いかがでしたか?


このクエ本当にうまかったです(*≧艸≦)


剛チケも40枚以上出るときもあるのが、またなんともw


おかげで、チケ1000枚確保(*´∀`*)bグッ!


青クジも大量にもらえたので、さっそくクジ引いて、HC素材もウマウマ~(*´∀`*)♪


まだやられてない方には、オススメですw


あと、コラボ紹介きてましたね~(*´∀`*)


なんと!初音ミク!(。・Д・。)ンマッ!!


いつか来るんじゃないかな?って思ってたけど、まさかの実現!






ただ、一言いうと、なんか、思ってたのと違うように思えるのは私だけ?(;´・ω・)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺の言ったとおりうまうまやったやろ~!!


みっくみくにしてやんよ!!!
2013/04/13(土) 05:45:43 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
