MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
褒賞祭始まる(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、昨日から『褒賞祭』始まりましたね~。゚(゚^∀^゚)゚。


サーバー全体の入魂数も2億6千魂以上となったみたいで、


褒賞クエ盛りだくさん状態w


そんな中、リオンは、昨日夜中に、ほんと30分程度しかINしてませんw


前回のブログにも、ちらっと書いてますが、


ほんとお疲れモード入っちゃってて、せっかくの褒賞祭1日目も、韋駄天結果確認と、


闇猫団のクエで気になるのを1クエ、あとデイリーだけやって就寝zzz。


今晩からぼちぼち、頑張ろうかな(;´Д`)デモ、ツカレガ・・・




さて、ある意味一番気になっていた、韋駄天の結果!(`・ω・´)


特に猟団対抗韋駄天なんですが、最終確認した時は92位でした。


今の猟団を立ち上げて、初の猟団韋駄天でしたので、


なんとか100位以内に『(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪』と、思っておりました。

mhf_20130331_003052_742.jpg

んで、その結果は・・・


なんと!92位!(`・д・´)


やった~!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



初参加で、100位以内は立派でしょうw

mhf_20130331_002337_382.jpg

この時参加してくださった、LANさん、きたさん、魅皇鬼さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


そして、個人の方は、弓と太刀で参加してましたが、太刀は1分台を出すことができずに、


こちらは、途中で断念(;´Д`)ムリポ。


弓の方は、最終確認時では、98位(`・ω・´)


300位以内には入るなっと思ってたら、思わぬ結果にw


確認したら101位だったw工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


もうちょいがんばれば、100位以内入れてたよw


まさか、こんなに微妙な順位になるとはね(;-ω-)ゞ


まあ、仕方ないですねw


今回の韋駄天は、個人も団も本当に楽しめたので、本当に満足です(*´∀`*)♪


さて、褒賞祭の方なんですが、今回は本当にやることが多い(((*>д<*)))カルク、パニーック!


なんで、やること絞りました(o・ω・o)ゝビシッ!


①デイリーは一打入魂!

②緊急依頼オディバで証集め

③剛チケ救済・桃黒(2時間も頑張れば集まるっしょw)

④金策クエ(これも2時間も頑張ればw)

⑤闇猫団は、余った時間で適当にw

⑥剥ぎクエ・上翼救済クエも、余った時間で適当にw



ぐらいかな?(´・ω・`)モキュ?


正直、①~④までを重視してますので、⑤・⑥は、本当に時間余ったら行く程度で考えてます。


今回は、しっかり計画立ててやらないと大変だからねw


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『おまけ』
MHF-Gのイメージトレーラー出てましたね~♪


フラウさんの存在が薄いですが、本当に楽しみです(*´∀`*)♪




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
