MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
F5最後の狩人祭・6日目と最終日(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、6日目と最終日の報告でも(´・ω・`)ヤローカシラネ。


『6日目』この日は、結構お疲れMAXですた(´・ω・`)


mhf_20130408_075048_313.jpg


朝シクレの上位ザムザ。


この子狩るのは、大分久々でしたねw


mhf_20130408_075420_315.jpg


落下時のSSでもと思い、1枚パシャリw


mhf_20130408_081749_171.jpg


しかし、討伐してたもんだから、やけにもらえる魂が中途半端。


開始して、しばらくして捕獲だと気付いた時には、


テンションガタ落ち☈(;´Д`)


ソロで行っててよかったとも思ったけどw(PTだったら批難の嵐だったと思う(´・ω・`))


んで、夜は優先アカムさんに、ヘヴィの紙集めついでにコツコツ入魂。


mhf_20130409_045133_307.jpg


また、怪しげな1枚撮れましたw


過去記事のバサルでもあったけど、(`・д・´)ほんとびっくりだよw


『6日目』は、こんな感じで終了((´∀`*))


この日で入魂数は9900魂だったと思います。




んでもって、『最終日』。


朝シクレ、上位ドンちゃんに、同じ猟団の魅皇鬼さんと、


途中から久々に会ったフレさんとで======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


mhf_20130409_064129_411.jpg


たまに見かける、『ガンス雷大ダンディ』の募集が気になってたので、


初めてガンスで行ってみました♪


フレさんは、いつの間にかガンス秘伝完成させてました(;´Д`)ホスィ~


mhf_20130409_062026_087.jpg


3人で行って、1ラスタのウマウマでした~♪


コレ、ガンス4人ならもっと早いってことですかね?(;´・ω・)恐るべし・・・


mhf_20130408_093659_509.jpg


夜中は、オディを少しだけやって、そのままお休みタイムzzz


メンテ前の最後シクレ・ヒプに備えました。


が・・・・


寝坊したーーーー!(;´Д`)


開始から1時間して、起きたのですが、もうやる気が0になってしまったので、


F5最後の狩人祭、ココで終~了~w


mhf_20130410_084632_246.jpg


結果、10000魂超えたので良しとしますw


さて、今日からは、全コース無料週間♪


この機会に、また覇種でも狩りまくるかな(*´∀`*)♪


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
疲れ眠気は気合いでぬっとばせ!!
2013/04/11(木) 09:09:19 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
(;´・ω・)
2013/04/11(木) 10:10:51 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
