MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ちと狩人祭から離れたお話(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


本来なら、狩人祭・6日目を載せたかったのですが、


諸事情ありまして(巷ではサボリw)、今回は、別件のお話でも♪


6519_2.jpg


こんなのありましたねw


結果発表があったなんて知ったのは、昨晩w


応募を2キャラ分してたので、気になって探してみました。


どこかな~?採用されてるかな~♪


キョロ((o'д'o≡o'д'o))キョロ


キョロ((o'д'o≡o'д'o))キョロ


ない!ないよ~!(;´Д`)


結果!採用されてませんでした!。゚(PД`q*)゚。



まあ、仕方ないよねw


5,6回見直してもなかったですw'`ィ(´∀`∩


また機会があったら、今度は採用されるべく頑張りたいと思っております(*´∀`*)♪



んで、明日のメンテ明けから、こんなの始まりますね~♪6532_2.jpg


全コース無料開放!(`・ω・´)


ようやった!運営さん!((´∀`*))


闇猫団?(´・ω・`)モキュ?


マタタビクエならいらんですよ?(´・ω・`)モキュ?



G前の最後の宴!これは、ほんとうれしいですね~(*´∀`*)


まあ、運営さんからしたら、出戻りハンターをもっと多く!ってのが、


すごく見え見えなんですがね(*´∀`*)♪


メンテ明けは、G前に更に大賑わいになりそう?wですねw


うちの猟団でもそうなのですが、個人的なフレさんも、


今現在、MHFを離れてる方は結構います。


もちろん、リアルな面も含め、今現状のMHFについてけない等、理由は様々・・・。


これを機会に、戻って来るかはわかりませんが、


続ける、やめるは結局、本人が決めることですしね~。


私は、まだまだ続けるつもりですが、


勿論いつかは、引退もあるでしょう(o'∀'))ゥンゥン


今は、自分なりに、楽しくMHFが出来るように、とゆーか、


自分自身楽しんでますので、【引退】はないのですがねw


今回の、メンテ明けからのイベントで、


また、いろんな方が戻ってきたらいいな~(*´∀`*)♪


なんか、話が脱線してきたので、今日はこの辺でw


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『追伸』

ブログに『本日の優先依頼』と『メゼポルタカレンダー』追加しました(*´∀`*)♪


参考にしていただけたら、これ幸いでございます((´∀`*))

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
