MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
F5最後の狩人祭・5日目(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、入魂祭も、いよいよ大詰め!


なんですが、ここにきてリオン、少しお疲れモード突入しております(;-ω-)ゞ


前半飛ばし過ぎたせいでしょうな(;´・ω・)


もう毎日ネムネム状態で、仕事もままならない(;´・ω・)


(´-д-)-3フー、ツカレタオ。


んま、それでも昨日は、眠い目をこすりながら、朝シクレ行ってきましたよ(*´∀`*)♪




朝シクレは、上位アビさん。


団員は誰も居なかったので、野良でやろうか迷ってたけど、


mhf_20130407_065108_343.jpg


SANAさん居たんで、拉致して======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


mhf_20130407_072114_762.jpg


うまくいけば、1穴で終わるクエでウマウマだったけど・・・


最大の敵は、睡魔だったよ(;´・ω・)ネムイッス。


さて、こちらは動画撮ったので、どうぞご覧ください。


[広告] VPS



いかがでしたか?


いやー、見事なリオンのPSの低さ!(`・ω・´)ドヤッ


。゚(PД`q*)゚。ナケル・・・


朝シクレ終わってからは、そのままお仕事へw


白ナス?覇種オディ?(´・ω・`)モキュ?


仕事でいけてないよ!(#゚皿゚)


覇種オディは行きたかった(´;ω;`)


あまりに悔しかったから、夜中INして、野良で======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


mhf_20130408_011721_824.jpg



・・・・・・・・・・


シクレだと99魂・・・・・


これだと15魂(;´・ω・)・・・・・


むなしすぐる。゚(PД`q*)゚。



んで、今の入魂数は、


mhf_20130408_090130_037.jpg


きた!8000魂!(`・ω・´)ドヤッ


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
居たんじゃなくて、起きたの!!


気合いで!!www


てか水曜からやばいね!!

全コースまるっこ無料解放だお~(>_<)
2013/04/08(月) 14:46:24 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうみたいねw


運営もたまには、ヤルジャマイカ((´∀`*))
2013/04/08(月) 15:07:27 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(*^_^*)
ブログはじめました~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆わからんけど適当に書いていくばい
2013/04/09(火) 09:50:00 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
(`・д・´)まじですか!
まじか~w


リンクしたいんで


INしたときにでも教えてけれ((´∀`*))
2013/04/09(火) 17:24:36 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)