MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
F5最後の狩人祭・4日目(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、昨日は、お仕事お休みだったので、一日モンハンしてました。


こんなときじゃないと、大量に入魂できないんでw(;´Д`)


mhf_20130406_074527_914.jpg


朝シクレ、上位ゴゴ(*´∀`*)♪


うちの団員が、


午前のシクレなのに、ゴゴ(午後)って(*≧艸≦)プププ


な~んて、おやじギャグをぶっ放したのは、ナイショw


mhf_20130406_145215_463.jpg


昼シクレは、少し寝坊して、野良で参戦!


剛ルコなんて、久々でしたw




んで、夜シクレ。


対象は、剛ドラたん(`・ω・´)


優先かぶりの為、HCで団の子達と行ってきました(*´∀`*)♪


mhf_20130406_223216_463.jpg


ヘヴィで行くのは、お初のモンス。


とりあえず、Fコ装着?して、遊んでみました(*´∀`*)♪


こちらは、久々に動画を撮ったので、どうぞご覧ください(*≧艸≦)


[広告] VPS



いかがでしたか?


団の子達のおかげで、サクサク回せて、非常にうまうまのシクレでした(*≧艸≦)


おかげで、入魂数も、


mhf_20130407_151143_837.jpg


一気に7000魂オーバー!(`・ω・´)ドヤッ


残りの3日間で、何とか10000魂いきたいと思っております(*´∀`*)♪


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
