MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
F5最後の狩人祭3日目(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


このブログを書きながらなのですが、


今、ヒジョーにねむい!(;-ω-)ネムスグル。


昨日は、シクレデュラをほんと気持ち程度したぐらいで、


mhf_20130405_152137_678.jpg


夜中INしてから、さっきまで、極グラ変を大連戦!(`・ω・´)


mhf_20130406_015138_388.jpg


野良で募集してたのですが、最後まで付き合ってくださった方々、


本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


終わったあとのリオンは、


mhf_20130406_053812_313.jpg


こんな感じで、とりあえず朝シクレまで放置中w


mhf_20130406_053855_330.jpg


今2500魂なので、今日中には3000魂行けそうです(*´∀`*)♪


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


追伸・・・


Gで登場する、竜人族?の受付嬢・・・


2012122918080245b.jpg


一体、いくつなんでしょうね(´・ω・`)モキュ?


幼く見えて、200才だったりして((´∀`*))






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
