MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
祝!開設!(*´∀`*)
ご覧のみなさん、はじめまして(〃▽〃)ゞ

MHFの1鯖で生息してますリオンといいます(*´∀`*)

MHF上ではrionlelouchですがねw

MHFをやり始めて早2年目・・・・

いつかブログ作ってやろうと思ってついに

やっちゃった!(*´∀`*)

そうなんです♪念願の

祝!ブログ開設!(*´∀`*)

まあ、このブログは私の生息日記と

猟団モキュ・w・モキュの活動日誌を中心に

やっていこうかと思っております(`・ω・´)シャキーン

どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクネ♪

ここで一言!

ブログ作成に2時間・・・・

しかも只今朝の8時30分・・・・

もうね、なんてゆうか・・・・



眠いねん!(´・ω・`)


今更ながら自分のPC弱さに参りましたよ!(σ`・д・)σ

でわ皆さん、オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)