FC2ブログ
珍獣リオンの旅
MHFが終了して、行き場のない、珍獣リオンの旅が開幕です!(*´ω`*)
名前はレイチェル!(*´ω`*)
バイオリベ①

皆さん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

珍獣リオンです(*´ω`*)♪

いきなりの画像で、なんじゃこりゃー!ってなるけど、MHFが終了して、何やろうかな~って考えてたら、

どうやら、4月にバイオハザードRE:3が来るみたいです。

バイオ好きの私には、たまらないニュースなのですが、意外とやってないバイオシリーズもあり、この際、やってしまおうと思い、

只今、上記画像のバイオをやっています。

何をやっているかは、まあ、わかるよね?( ,,`・ω・´)

MHWのアイスボーンも、実はやってはいるのですが、その辺の話は、また今度ってことで。

バイオやりまくるぞ~!(*´ω`*)

てことで、皆さん、またね~。(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★


安西先生・・・

少年漫画も青年漫画もオンラインコミックを100円レンタル、電子貸本Renta!
スポンサーサイト



タイトル変えました!
皆さん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

珍獣リオンです(´・ω・`)

去ること12月に、MHFが終了。

このブログも、ぶっちゃけ物好きなコアなファンしか見ないだろうと思い、

閉鎖しようと思いましたが、タイトル変えて、なんとなく続けていこうと思います。

MHFをやっていた時と同様、のんびり更新し、誰得のブログをやっていこうと思います。(*´ω`*)

2020年1月、『珍獣リオンの旅』スタートです!

皆様、どうかよろしくお願いします(*´∇`)ノ♪


f6cbce04.jpg