MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
Good News!o(*>▽<*)o
 
th31XMDKXJ.jpg


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

来週で原作の方のフェアリーテイルが最終回を迎えます。

寂しいな~って思ってたら、真島ヒロ先生のツイッターにて、2018年にアニメの方もファイナルシーズンが決定したみたいです。


いや~、ファンにとっては嬉しい悲鳴ですね♪

来年が楽しみです♪ヽ(´∀`)ノ








さてモンハンの方ですが・・・

イベスラ①


完成しました!

イベの素材を集めるのも大変でしたが、ドド髭も大変でした。

団員さんでも拉致って手伝ってもらおうと思ってましたが、時間が合わず、結局ぼっちで集めて強化終了。

試し切りは、至天黒でやろうかな~(´・ω・`)



まどミギコラボ⑫

どの口が言ってんだか・・・(;-ω-)ゞ


楽しいイベントという罠
 まどマギ② 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(o'∀'人)♪

メンテ前に、同じランドの住人を拉致して、エルゼやってました。

最近拉致しても怖がられないので、みんなMなんだなって思ってます。(´・ω・`)








さて、メンテ明け後に、安定の夜中INしまして、早速イベントをこなしてきました。


スライベ① 


イベ武器にしては、なかなかの性能なので、これは絶対欲しいと思ってた武器であり、イベクエもクイズ形式ということで、

簡単に作れるだろうと思ってましたが、実際は・・・(;´・ω・)









泣くほむら 


クイズ不正解連発!

ネコうざい!アフロ見失う!

クエ失敗多数!

かかった時間、1時間30分!

確定1個のキー素材!最低10回やらないといけない面倒くささ!

それでもね、何とか頑張って、生産できましたよ♪((´∀`*))

あとは強化~♪一気にいくぜ!(`・ω・´)









スライベ② 



うおい!(;´・ω・)


1段階目の強化で詰みました。



045f08c8.jpg
近況(´・ω・`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

近況報告。







エロマンガ先生① 


最近見出しました。

面白いです。

どんなものかというと・・・






こんなものです(´・ω・`)

下ネタ系のアニメでは、個人的にアザセルさんを下回っていますが、ラヴコメなのでそもそもジャンルがちがいますね。

今日も、続きを見ながらラヴィでも回ります。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






