MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
約2ヶ月ぶりの更新!いたわり3不退装備(ラヴィ用)v(`・ω・´)v
アピール


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

約2ヶ月?ぶりの更新ですが、私は生きてます(´・ω・`)

仕事に余裕がなく、モンハンはやっていますが、どうしてもブログまで時間が取れない日々です。

さて、今回は、ラヴィ用いたわり3装備の紹介です。

毎週日曜日、シリアス10にて、大体21時からGラヴィを、酋長が開催してるのですが、そこで載せると宣言したので、

忘れないうちに載せておきます。

一応、2種類ご用意。

しかしながら、不退前提なので、あしからず。









不退秘伝いた3装備①
カフスキル枠カフSZ  ●
武器〇  〇  〇
ディオスZPヘッド真剣王珠・白虎、真剣王珠・白虎、剣王珠・白虎
マリジュZPスーツ剣王珠・白虎、剣王珠・白虎、ラヴィ射珠GX2
セイラーGXグラブラヴィ射珠GX2、ラヴィ剣珠GX5、ラヴィ剣珠GX5
マリジュZPコイルラヴィ狂剣珠GX3、カバリ剣珠GX1、カバリ剣珠GX1
ゴアGXグリーヴルコ剣珠GX1、ルコ剣珠GX1、ルコ剣珠GX1


辿異スキル スキル枠拡張+2、閃転強化+1、纏雷強化+1

遷悠スキル 集中+2、砥匠

発動スキル  剛撃+5、大剣技【剣王】、剣神+2、いたわり+3、溜め威力UP+2、豪放+3、抜納術+2、閃転、纏雷、吸血+1、

       闘覇、不退ノ構、消費特攻、雌伏




こちらの装備は、秘伝珠の作成時、真秘伝珠が2個だけでいいのがメリット。

閃転強化が1どまりですが、なかなかのものだと思います。








不退秘伝いた3装備②

カフスキル枠カフSZ  ●
武器〇  〇  〇
ディオスZPヘッド真剣王珠・白虎、真剣王珠・白虎、真剣王珠・青龍
アスモZPメイル真剣王珠・青龍、真剣王珠・青龍、ラヴィ狂剣珠GX3
チアリムZPアームラヴィ狂剣珠GX3、ラヴィ狂剣珠GX3、ラヴィ剣珠GX5
マリジュZPコイルラヴィ剣珠GX5、リアルオ剣珠GX2、リアルオ剣珠GX2
ゴアGXグリーヴレイレス剣珠GX2、司銀剣珠GX2、明雷射珠GX1


辿異スキル スキル枠拡張+2、閃転強化+2、纏雷強化+1

遷悠スキル 集中+2

発動スキル  剛撃+5、大剣技【剣王】、剣神+2、いたわり+3、溜め威力UP+2、豪放+3、抜納術+2、閃転、纏雷、吸血+1、

       闘覇、不退ノ構、消費特攻、雌伏



こちらは、閃転強化が2になったバージョン。

砥匠がなくなり、尚且つ、真秘伝珠も5個必要。めんどいです(´・ω・`)

どちらも、武器に元から会心がないと閃転強化も役に立たないので注意。

また、スラアクにも使用可能。







とまあ、2種類ご紹介しましたが、いかがでしょうか?

最近、モノクロキノコがやばくなってきましたからね。

いたわり3装備も必要になってきそうだったので。(´・ω・`)

てか、運営さんが、キノコイベでもやってくれればいいのですがね。

モノクロキノコくれー!ヽ(`Д´)ノ

てなとこで、今日はこのへんで。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


ほむ またね 





