MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ライト不退吸血装備シミュ2種(´・ω・`)
04b1d715.png  

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回は、ライト装備の紹介。

一つは闘覇なし血気吸血Ver.、もう一つは、闘覇あり吸血Ver.です。

前者は、通常クエ用、後者はラヴィ用といったとこでしょうか。

見た目はお察しレベルなので、外装推奨です。







【不退闘覇なし・血気吸血Ver.】

カフG節約カフPC8  〇
武器〇  〇  〇
フルフルZXキャップ真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎
ナルガGXレジスト真銃傑珠・白虎、銃傑珠・玄武、ラヴィ狂射珠GX5
フレイムGXガードラヴィ狂射珠GX5、ラヴィ狂射珠GX5、ラヴィ狂射珠GX5
ガンキンGXコートラヴィ猛射珠GX3、キニオル射珠GX5、キニオル射珠GX5
ヒプノZXレギンスエギエネ射珠GX4、エギエネ射珠GX4、トルボ射珠GX2


発動スキル※ランクアップ後

軽銃技【銃傑】、剛撃+5、剛弾、豪放+3、節約達人、吸血+2、巧撃、閃転、反動軽減+2、血気活性、装着+1、纏雷、不退ノ構

辿異スキル:スキル枠拡張+2

遷悠スキル:最大数弾生産、回避性能+2








【不退闘覇あり・ラヴィ用吸血Ver.】

カフ

G吸血カフPC12  〇
武器

〇  〇  〇

フルフルZXキャップ
真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎

ナルガGXレジスト
真銃傑珠・白虎、銃傑珠・玄武、ラヴィ狂剣珠GX2

ガスラGXガード
ラヴィ狂剣珠GX2、ラヴィ猛射珠GX3、ラヴィ猛射珠GX5

ガンキンGXコート
ラヴィ猛射珠GX5、キニオル射珠GX4、キニオル射珠GX5

ヒプノZXレギンス
キニオル射珠GX5、エギエネ射珠GX4、エギエネ射珠GX4


発動スキル※ランクアップ後

軽銃技【銃傑】、剛撃+5、剛弾、豪放+3、節約達人、吸血+2、巧撃、閃転、装着+1、闘覇、反動軽減+2、纏雷、不退ノ構


辿異スキル:スキル枠拡張+2

遷悠スキル:最大数弾生産、回避性能+2





いかがでしょうか?

腕の始種防具が違うのと、珠の構成は違いますが、秘伝珠だけ言えば、真秘伝×4個、通常秘伝珠1個でいけます。

まあ、ラヴィ珠の違いが大きいし、祭り珠使うので大変ではありますねw

巧撃は、ラヴィでは中々回収するポイントが少ないので、外して、辿異防具スキルの纏雷強化をつけるのもいいかもしれませんね。

むしろ、そっちの方がいいのか。

笛が激励つけてたら、回避スキルもいらないですし、抜納つけて、纏雷強化の方がいいかもしれない。

あ~、これは失敗かもしんないw

まあ、いいでしょう。(´・ω・`)

この次考えるということで、今日はこの辺で。

皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


ef5345a1.gif



やり残したことをやってみよう!
 皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回は、個人的趣味のネタ画像です。

年明ける前にやっておきたかった内容ばかりだったのですが、今更ながらのアップ。


















魔法少女のクリスマス

去年のクリスマスにアップしようと用意はしてたけど使用しなかったもの。

魔法少女のクリスマス

ぼっちネタでよくマミさんは使用されるけど、これは悲しい(´・ω・`)






魔法少女の正月

新年の挨拶とともにアップしようとしたもの。

既に何日経過してんだよ・・・

魔法少女の正月

やっぱりマミさんはネタ扱いw







安西先生・・・

スラムダンクの三井寿のセリフを、まどマギでアレンジ。







安西先生・・・








これ見つけたとき、思いっきり吹いてしまったのは、去年のこと・・・(´・ω・`)







あだ名

あだ名は皆さん、つけられた経験はあるでしょう。







ちなみに団内の私のあだ名は、鬼・悪魔・鬼畜のなんともうれしい誉め言葉です。(´・ω・`)

あだ名

マミさん・・・(´;д;`)ウッ・・








漫才 ほむら&さや侍

まあとりあえず見てみたらわかる。





漫才ほむら&さやか

どっちもどっちなんだがね(´・ω・`)







黄色のイメージ

色にはいろんなイメージがあると思います。

黄色のマミさんのイメージは・・・。

黄色のイメージ




戦隊ものでも、黄色ってネタ扱いされるイメージですよね(´・ω・`)







怪異

化物語シリーズの続き、アニメでやるのかな~(現在は終物語・中までは放送されました)

怪異











放送事故

まさかの衝撃が走る!( ゚Д゚)

事故


( ゚Д゚)y \_ ポロッ













というわけで、去年やり残したことをやってみましたw(一部今年も入ってますがw)

それでは、皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
















新年明けました!おめでとうございます!
 新年


新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ皆さまよろしくお願いします。

てか、遅い挨拶ですねwすみませんw

さてまずは、一応コメ返したのでいつかは気付いてくれるだろうと思いますが、ここでも書いておこうと思います。

え~、1/10にコメを残してくれた、タクミ様。

質問の回答をしておきましたので、よろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ








新年明けて早半月が経とうとしていますが、皆様、お元気でしょうか?

私は、新年早々から、仕事に追われている毎日。

大変ではありますが、今、結構充実してる感じですので、まあ、この忙しさも楽しいかな。

モンハンの方も、空いた時間でやっておりますよ。

スラアクの進化武器を作成するために、野良ラヴィも再び通い始めています。

あとやってることといえば、真秘伝珠作成とシジル集めですかね?

シジルは、ヴォージャンの素材を使った、剣斧ガードシジルなのですが、昨年末からやり始めて今現在に至るまで、

納得いくものはひとつも出ていません。

レア素材使ってるのに、全くもってなんとういうゴミシジル。

というくらい、本当にでませんね。(;-ω-)ゞ

せめて、レア6以上は確定で出てほしいものです。まあ、おかげで、ヴォージャン楽しくなってきたけどもw

私はコレと決めたら、かたくなにやるのでいいのですが、それに付き合わされる、団員さん、及び酋長、及びその団員さんに

拉致という迷惑が降り注ぐので、早いこと出してもらいたいものです。










とまあ、近況はこんな感じです。

今回、少しまじめな話でもと思っていたのですが、そう言えば、新年の挨拶してないとか、私がまじめな話って、

天地ひっくり返るわ!なんて思ったので、とりあえず挨拶だけにしておこうと思い、ブログをアップ。

まじめな話と言ってますが、少し込み入った話でもありますし、その話する事態、もしかしたら波乱を呼び起こす?

かもしれないし、それは疲れるし、ってことで、機会あればお話しするかもしれません。

んー、そうはいっても気になる方もいるかもしれないので、簡単に言っておくと、規約を盾に人様に迷惑かけることは罪には

ならないのか?といったようなお話です。

ほら、めんどくさいでしょ?wめんどくさい話なんですw

書くかはわかりませんが、そのめんどくさい話も、もっと余裕ができたらするかもしれません程度です。

まあ、何はともあれ、本年も、このブログともども、皆様、どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪