MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【緊急情報】アッ!MHF記事ではないです(´・ω・`)
傷物語 

皆さん、メリークリスマス♪

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

傷物語の情報です。興味ある方はどうぞ。( *・ω・)*_ _))ペコリ





傷物語Ⅰ【鉄血編】 2016年1月8日公開

まあ、この情報は、前に報告したわけだけども、そこに追加情報です。

傷物語Ⅱ【熱血編】 2016年夏公開予定

詳しい日にちは決まってませんが、それだと、傷物語Ⅲ【冷血編】は2016年冬公開?

1年がかりで公開とは、大いに期待せざるを得ませんね♪






チケット発売情報発売:2016年1月5日(火)0:00~ 劇場WEBサイトにて発売
料金:一般1,500円、その他劇場料金に準ずる(前売券使用可)


残念ながら、近場で公開している映画館が無いため、私は映画館で見れません。

いや待てよ、有休とって見に行くか・・・。


↓クリックで、公開映画館が分かります!(o'∀'o)ゝ
傷物語 公開映画館情報


東京の方では、公開初日、声優さん達による舞台挨拶もあるみたいです。

見に行ける方々がうらやましい・・・(;´Д`)







物語シリーズ、終物語も(まだ下が残ってる)アニメ終わりましたね。

新年明けて、傷物語が始まるので、本当に楽しみです。



これは、美しき怪異の王・キスショットと、阿々木暦の出会いの物語。



それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

天廊記事書くつもりが・・・(´・ω・`)
天廊① 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

約2週間ぶりの更新です。いや~、忙しくて、忙しくて。(;´・ω・)

の割に、モンハンはちゃっかりやっていますけどね。(´・ω・`)

さて、本当は、天廊の事でも書こうかと思いましたが、それよりも、重大ニュースがあるので、先にそちらを記事にしたいと思います。







無題 

12月18日発売です。大事だからでかく表示!

って!明後日やんか!(`・д・´)

西尾維新先生の作品は、物語シリーズで好きになりまして、原作の物語シリーズ完結後、

この掟上今日子シリーズが登場したわけですが、発売ペースはやっ!

現在、アニメでは、終物語が、ドラマでは、掟上今日子をやってるにも関わらず、ペース早くないですか?先生(;´・ω・)

ファンとしてはこの上なく嬉しいのですがねw






勿論購入して読みたいと思うのですが、気になるのは、【これが私の最後の仕事】と言う言葉。

まさかの最終章?なわけないよね?(´・ω・`)モキュ?

気になる、気になるぞー!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

あともう一つ、気になる事と言えば、物語シリーズ完結後に出された、愚物語という作品があるのですが、

その巻末に、業物語という見出しがありました。

覚え間違いでなければ、年内販売予定だったはず。

あ~気になる!気になるな~!(;´Д`)







去年は、年越し前に、物語シリーズの宣伝をし、今年もまたしてる私。

認めます!認めますとも!西尾維新作品にどっぷりハマってることを!(`・ω・´)

てなわけで、100%個人的趣味の記事でしたとさ。

次回記事は、最初の方でも触れましたが、天廊記事と、新しい装備のご紹介をさせて頂きます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ただですね、長くなりそうな予感がするので、もしかしたら、何回かに分けて書くかもです。

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



G級トリド剣士分完成しました(´・ω・`)
現実逃避 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回の記事は、被害記事を載せて、一言二言書いて終わりましたが、本当にショックでした。

コメをわざわざ残してくださった方々には、この場を借りてお礼申し上げます。

今後は、スマホ購入、もしくは、ウェブマネーにて対応しようと思います。






トリド① 

まあ、前回の事以上の出来事は、とんとないわけですが、昨晩、Gトリド連戦しまして、剣士分は完成しました。

この装備、見た目可愛いですよね~。

最近、穿龍棍の嵐の型にハマってまして、この装備を使って、嵐用の装備でもと思ったのですが、思いつきません。

別の装備は考えているのですが、そっちは代償のため、野良向きではない。

威光・集中・溜め威力、そして纏雷を備えた装備を考えてるのですが、これがなかなか。

見た目を重視してますので、思ったものが出来上がらない。

なんとか、祭り中に装備を考え、完成させたいのですが、果たしてどうなるやら。






そんなこんなで、今日も頑張ります!(o'∀'o)ゝ

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

最悪な出来事。最低な出来事。(´・ω・`)
被害 


私はハンゲ民。

ハンコイン購入して、モンハン課金してたんだけど、見覚えのない支払いが。

やられたorz

皆様もご注意を・・・。