MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
アカムの胸は、体の割にぺったんこ!(`・ω・´)
まどマギ㉘ 



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


とりあえず、忙しいです!それと疲れてます!(;´Д`)


その中、昨日実装されたアカム行ってきたので、動画をアップ。


今日はこれだけでご勘弁。( *・ω・)*_ _))ペコリ






非秘伝珠ハンマーです。


思ったよりタフでもなく、新技もコロリン回避可能。(動画後半あたりにあります)


絶望と代償を破壊する、アカムさんの突進!まじ、ぱないっす!(;´Д`)


天廊の事とか、その他色々、書きたいことはありますが、疲れてないときに、尚且つ覚えていたら書きます。(白目


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
もうこんなには稼げないと思う(;´Д`)
入魂結果① 



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


え~、今回の入魂祭は、久しぶりの休みが、日曜になっていたこともあり、かなり頑張ってみましたが、


もう、このような入魂数は稼げないのではないかと思っております。


貯まりに貯まった、魂玉を使った結果でもあります。


1位は、最近不動じゃないかな?ツカサさんでしたね。(*´∀`*)オメデトウ。


祭りの鬼のきたさんは、3位でした。(´・ω・`)ドウシタ?フチョウナノカ?


まあ、これを見たきたさんは、泣いてることでしょう。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


猟団 


私が恥ずかしながら団長をしてます、我が団、早いもので4年目を迎えたんですね。


団員数30名になっていますが、今は10名くらいしかINしてません。


各々理由があり、去っていった人たちもいますが、名前は残しておこうと、勝手ながらそう思い残しています。


そういえばですね、この3年間、猟団での入魂数、300位以内を取れなかったのは過去振り返っても、確か一度あったかないかです。


今回は、久しぶりに100位以内に入ってましたね。(*´∀`*)


団員さん達の頑張りに、本当に感謝です(。>д<。)ゞ


まあ、入魂を強制してるわけでもなく、別に最低入魂数を設けてる訳もなく、何事も個人のモラルと自由主義に徹した結果でしょうかね。


まあ、よくわからんですがw


団長を務めさせてはいますが、別に大したことをやってるわけではなく、むしろ、団員さんにお世話になりっぱなしなのですが、


本当にみなさん、有り難う御座います♪


このような団ですが、興味のある方は、いつでも( ^ω^)_凵 どうぞ。


さてさて、もうひとつ。


前回、移住先をなんちゃらと言っていましたが、結果、放置時は、シリアスランド10ですることにし、


活動時は、レジェンド・ランド6または、ランド1にいることにしました。


一時ラスタを借りようとして、シリアスにいない場合は、レジェンドにいますので、御手数ですが、ご足労お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


さて、今日は、時間が合えば、とある方と久しぶりに遊べそうなので非常に楽しみです。


ということで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ


【番人用】大剣秘伝珠使用・闘覇絶望代償装備(`・ω・´)b
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、前回のブログで、SSだけ載せた大剣装備の詳細を載せておきます。


番人装備② 

カフ   G一閃カフSA8  ●
武器  〇   〇   〇
リュバンGPヘッド剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎
鬼神ノ肩鎧GX剣王珠GX・白虎、剣王珠GX・白虎、黒影射珠GX3
ヴァルGFアームゴゴ剣珠GX4、ゴゴ剣珠GX4、ゴゴ剣珠GX4
ヘヴリアGPウエストオリクト射珠GX5、ハート剣珠GX5、ディス剣珠GF
ルヴナンGPフェルゼエンプレ剣珠GF、エンプレ剣珠GF、エンプレ剣珠GF


発動スキル※ランクアップ後 
      
大剣技【剣王】、一閃+3、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、絶倫、紅焔の威光+2、剣術+2、

闘覇、集中+2、代償(天廊武器:スタミナ急速回復大





前回にも書きましたが、リンクさせて頂いているMHF-G SATISFACTION様から、装備は頂きました。


鬼神・ヘヴリアの使いどころがなかった私に、ジャストミートした装備です。


また、初の闘覇装備ですね。


この装備で、番人行くと、攻撃力は、9000以上になります。注)タワースキル:攻撃力LV5・番人攻撃力LV4の場合及びカンスト無し。



天廊武器に、スタ急大を入れることで、番人戦では、凄く使い勝手のいい装備となります。(タワースキル:スタミナLV2もつくと悶絶)


また、この装備は、大剣珠から、鈍器珠に変えたら、そのまま使えますね。


いや~、ほんといい装備に出会えて、感謝です♪


さて、少し個人的なお話。


と言っても、大したことではないのですが、今現在、シリアスランド10に私は居ません。


最近、シリアスランド10が、過密になることもあり、また、ぼっち狩りも多いので、移住しようかと悩んでいます。


昔からのフレさんがいる、レジェンドあたりを候補にあげていますが(現在はそこに放置中・ランド6)、さてさてどうしましょうかね(´・ω・`)


こんな私のラスタでも、借りに来て下さる方もいますので、早い事結論を出したいと思っています。


まあ、今日はこんなところかな?


ああ、そうだった。


少し前に、団員のツカサさんに話した、まどマギの新編予告載せておきます。









ネタバレですが、これは、今年の4月1日に投稿された、エイプリルフール動画ですw


これを作成した方は、他にも多数のまどマギ動画を投稿してまして、マジすごいっす!(`・ω・´)


ということで、今日はこの辺で。


皆さんSee──(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ



近況報告と新たなたくらみ(´・ω・`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


久しぶりの更新は、まずコチラから。



↓下記クリックで飛べますよ!(`・ω・´)
MHF-G SATISFACTION



はい!新しく相互リンクさせて頂きました。


え~、ひろさん、遅くなってほんとごめんなさい。


実は、先月に相互リンクを了解もらいまして、紹介がかなり遅くなりました。


のちほど記述致しますが、番人装備は、この方のブログからお借りしました。


装備いろいろ載ってますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか?( *´艸`)


さて、ブログ自身、番人で止まってますので、そこから話しましょうかね~。


前回のブログで、番人の10分以内討伐は達成され、その時に使った装備が、上述した、ひろさんの所の装備を


使わせて頂きました。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


番人装備② 



見た目は↑の通り。


詳しい珠詳細は、次の時に載せます。(ひろさんの所でも見れますよ♪)


武器は、天廊武器の大剣・見切り10%、切れ味LV4まで振って、@は全て攻撃。


石は、スタミナ急速回復大をつけてます。


前に使っていた装備を一新しまして、使い慣れてない闘覇を追加。


使い慣れてないだけに、どうなることやらと思いましたが、思いのほか行けました。


タワースキルの、スタミナをMAXまで上げると、なんとなんと!闘覇が凄く使いやすい!


次は、ハンマーで討伐!と思っていますので、その時も、闘覇で行こうと思っています。


あ!ハンマー秘伝珠なかった・・・(;-ω-)ゞ


天廊はこれくらいにして、お次は、極限征伐戦。


ぶっちゃけ、それほどやってませんが、なぜか、シャンにハンマーで行く快感をおぼえ、ずっとハンマーでやってました。


みんなと時間が合わなかったので、野良でも行こうかと(実に3カ月ぶり?)募集懸けたはいいが、全然集まらない。


まあ、シャンは、極限征伐戦の中でも、結構嫌われクエですからね。仕方がないか。(;-ω-)ゞタノシインダケドナー・・・


結局、久しぶりの野良は、誰ともPTを組めず、シリアス戻って、ラスタ達と連戦してました。


唯一、時間が合った時、ゆまさんと、ツカサさんと、至天行ってきたのでその時の動画でも載せておこうかな。





この時も、天廊で使った装備で行ってます。


しっかし、絶望代償装備なので、まきびしくらったら、動けませんわw(;´Д`)


途中、それで根性札割ってますが、軽くはぁ~(#゚Д゚)って思ってフリーズしてますがね。


御二方、お付き合い感謝です。( *・ω・)*_ _))ペコリ


お次はパロですか。


(´ェ`)ン-…


特になし!(`・ω・´)


だって、ほとんどやれてないんだも~ん。


とまあ、そんな感じのリオンでしたが、今週は、入魂祭。


少しやる時間ができそうなので、ハンマーと弓の秘伝珠作成をしようかな~って思ってます。


弓の秘伝珠?


そうなんです。時間ないのに、また余計なものに手を出そうとしてますw


と言うより、始種が解禁になり、やっとガンナー系も、日の目を見ることが出来そうなので、


既存ある装備で組んでみようかな~と思いまして。


一応コチラも、シミュはしましたので、それをベースに、色々考えていこうかと思っています。(o^─^o)ニコッ


まあ、ざっとではありますが、近況報告でした!


てか、休みくれ~!・゚・(*ノДノ)・゚・


それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ