MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【非秘伝珠ハンマー装備】Fateガチャ使用(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


仕事が忙しく、疲れもあり、思ったようにモンハンできてません。(;´・ω・)


昨晩も、帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べて、大人買いした漫画「長門有希ちゃんの消失」を1冊読んでる間に、


見事な寝落ちしてました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今日は、夕方からINできそうだけど、遅くまではやらないと思います。(てか、寝そう・・・


今週は天廊遠征録なわけですが、番人も行きたいのですが、満足できるほどは行けてません。


しかも、今回は、新たに、闘覇スキルのついた大剣装備も出来上がったというのに・・・。


やっぱり、今晩、リタマラでもしてがんばろうかな~・・・。


さて、話を変えまして、題目通りのハンマー装備のご紹介。


以前に、動画でも上げてた、ハドル討伐の際に、作った装備になります。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


↓は見た目ね。

ハンマ装備① 

カフ   G代償カフPB3  ●
武器  〇   〇   〇
猟団員の証GX【剛閃】パリア剣珠GX2、パリア剣珠GX2、パリア剣珠GX2
ABレイヤーGP胴:剣赤マグシア剣珠GX5、マグシア剣珠GX5、マグシア剣珠GX5
ABレイヤーGP腕:剣赤ギザミ剣珠GX2、黒影剣珠GX3、ランポス剣珠GX3
ABレイヤーGP腰:剣赤ガノス剣珠GX2、ヴァイス剣珠GX4、フルン射珠GX4
オルロジュGPブーツゴゴ剣珠GX4、モノブロ剣珠GF、ガノス剣珠GF


発動スキル 
      
一閃+3、溜め威力UP+2、集中+2、剣術+2、豪放+3、弱点特攻、絶対防御態勢、紅焔の威光+2、早食い、

一匹狼、代償



見事までの、課金装備!(カプ畜バンザイ!


今は、ハンマーの秘伝珠がないので、これでやっています。


最近作成する装備は、代償が多いのですが、絶望との相性がいいのと、ハラハラドキドキ感が、半端ないのが、


クセになってるのかもしれませんw(死神の抱擁がついている)


ハンマーの秘伝珠が揃うまでは、これで行くと思います。更に作るのめんどいしね。


まあ、見た目もまとまり、欲しいスキルはついてるので、文句はない!(`・ω・´)


次回あたりは、新しく作成した、大剣用の闘覇装備でもご紹介しようと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ  久しくまどマギネタ① 1586578i.jpg









※おまけ  久しくまどマギネタ②

1242283i.jpg 

次回に続く・・・。(かも?




モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
ん~、久々だね~(*´ω`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


天廊やってますか~?


私は、今38階で止まってます。(´・ω・`)


まあ、私のモンハンライフは今日は置いといて、これね。↓


長門 

只今絶賛?放映中!


涼宮ハルヒの憂鬱のスピンオフ!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を手掛けた、ぷよさんがお送りしてますです。


あ~、ハルヒ3期いつなんだろ~って思ってたのが、去年の話。


この前、東京グールも終わって、さて、アニメ何見ようかな?って思ったら、こんな作品が放映されてた。


その上、漫画で連載中と来たもんだ!(`・ω・´)驚愕!


全く知りませんでしたわ~。


アニメの方は、3話まで放映されてまして、漫画の方は、8巻まで出てるらしい。


と言うことで、昨日、買ってきました!勿論、全巻大人買い!(`・ω・´)ドヤッ


手に取って、見たいと思い買った漫画は、かな~り、久々な気がする。


まあ、このお話は、簡潔に言えば、長門有希とキョンのラブコメなわけなんだが、


すごくうまく、面白く仕上げてあるな~と思いました。


涼宮ハルヒを知らない方には、偏見なく、知ってる方には、消失の世界で、改変された世界の「if」だと思えば、


楽しめるのではないですかね~(*´ω`*)♪


あんまり話すと、ネタバレ全開になってしまいそうなんで、今日は控えておきましょうw


そうですね~、とりあえずは、小出しで、感想なんか載せれたらな~と思っています。


毎度のことですね!それ!誰得!?w


長門④ 


興味ある方は、ぜひご覧になってみて下さい♪


個人的に、この漫画での、朝倉さんの立ち位置とキャラ、好きですw


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!






おまけ↓作画はこんな感じです。(ギャグ時)

長門6




最強のドラゴンライダー!(`・ω・´)b

昨晩のことである。


22時~のハルド急襲クエを、ツカサさん、ゆまさんとこなしてる最中、


六華をやってみたいという、ツカサさんの一言から、上位の灰ラオへ出発。


mhf_20150422_003045_421.jpg 

ただ、六華をやるだけでは面白くないらしく、気づいたら、2人とも、ラオの背中に乗ってはしゃいでいた。


ラオにまたがる2人のハンター。


最強のドラゴンライダーの誕生である。


ひだまり①


いいな~、私も乗る~と思ったが、ハンマーで行ってたため、


ハルヒネタ⑧ 



落ち込む①





おしまい。



ハルド、ハルド、ハルド、ハルry・・・(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


G7楽しんでますか~?


私は、毎日、INしては、槌のMMを進めつつ、ハルド、ハルド、ハルド・・・。


リファイン関連、穿龍棍の天・嵐とかもあるのですが、そこらは、殆ど手を付けてません。


そうそう。穿龍棍の天の型って、DMCの動きみたいに見えて、仕方ないんですけど。(´・ω・`)


まあ、それは置いといて、ハルドをここまでしつこくやってるのは、別に剣神スキルが欲しいから、ってわけでは御座いません。


火事場ソロクリアを頑張ってるんですね~。


きっかけは、些細な事。


G7で発売になった、Fateのガチャを回しまして(カプ畜万歳!)、それで、ハンマー装備を脳内シミュし、出来上がったので、


それを使って、クリアを目指そう!とまあ、単純な理由なので御座います。





ガチャで装備作った初日は、団員のテイトさんと2人で、試しに連戦。


ハンマーの秘伝珠はないので、非秘伝珠装備となりますが、使い勝手はいいかな?


天廊の番人以降、代償装備に目覚めつつあり、使いだすと、結構スキルで重宝します。


装備の詳細は、後日まとめるとして、ハルド、面白いですね。(o^─^o)ニコッ


最初は、かなり苦戦しましたが、番人の登竜門としてみれば、やりがいのあるモンスに感じました。


つい最近、小部屋様が、肉質も公開してましたが、そこまで、ひどい感じではなさそうです。


ただ、やった当初からタフな印象を受けたのですが、それもそのはずw


鯨並みに体力あるんですね(;´・ω・) ※クジラ:30,000  ハルド:28,000


さて、肝心の火事場ソロですが、まだクリアできてません。


泣くほむら



動き自体は大体把握したのですが、それでも、無駄にくらったり、ハルドの近くに位置取りしたいが、


ビビッて無駄に距離取ってたりと、改善ありまくりの状態です(;-ω-)ゞ





上の動画は、1乙かましてる上、乙後は非火事場ですが、ソロクリアできたので、とりあえずアップ。


見てる方からは、wwwみたいな感じなのでしょうが、本人はいたって真面目で御座います。


突っ込みどころはたくさんありますでしょうが、今は(;-ω-)ゞソットシトイテ・・・


チラ裏さんのところで、何本かソロ動画上がってたので、参考にしつつ、頑張ってマス。(`・ω・´)


今日中にクリアできたらいいけど・・・(;-ω-)ゞ


今日は、夕方からIN出来そうなんで、ひたすらやるしかないですね。


秘伝珠・闘覇がない分、火力は落ちますが、それがあっても、今の状態なら、結局つけても意味はないですし、


非秘伝珠で頑張りたいと思います。


以上!近況報告でした!(o・ω・o)ゝ


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

【暇つぶし】まだ、雷鳴ってるよ・・・(´・ω・`)フー



※笑ってはいけない魔法少女 最終章(`・ω・´)


笑ってはいけない3-1



笑ってはいけない3-2


 
笑ってはいけない3-3 

笑ってはいけない3-4 

笑ってはいけない3-5 

笑ってはいけない3-6 

笑ってはいけない3-7 

笑ってはいけない3-8 

笑ってはいけない3-9 

笑ってはいけない3-10 




笑ってはいけない3-11 


笑ってはいけない3-12 

笑ってはいけない3-13 

笑ってはいけない3-14


 
笑ってはいけない3-15 

笑ってはいけない3-16 

笑ってはいけない3-17 

笑ってはいけない3-18 

笑ってはいけない3-19 

笑ってはいけない3-20 

笑ってはいけない3-21 

笑ってはいけない3-22 


【暇つぶし】アプデまだ~?(´・ω・`)モキュ?

※笑ってはいけない魔法少女第2幕!(`・ω・´)

笑ってはいけない2-1 


笑ってはいけない2-2 


笑ってはいけない2-3 


笑ってはいけない2-4 


アプデまだかな~(´・ω・`)

【G7】始まりの種への期待
ハイテンションなほむ♪ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、G7アップデートが、いよいよ明後日となりまして、個人的に非常に期待しております。(`・ω・´)


リファイン、新モンスなどなど、数ある中で、やっぱりこれには期待したい。


始まりの種・始種の実装です。


始種モンスに期待ではなく、始種武器に期待なんですがね。


今現状、烈種武器がありますが、あんまり見向きされてません。(コーレは別)


その烈種のもう一段階上の、始種。


噂では、現存するG50武器相当の武器になるらしく、しかも、付属しているスキルが一段階アップ。


例)逆鱗⇒ブチギレ、吸血+1⇒吸血+2、一閃+1⇒一閃+2、弱点特攻⇒?、回避距離UP⇒?


また、烈2部位で切れ味がUPだったものが、始種1部位でUP!(`・ω・´)


↓下記クリックで詳細見れます。ネ実様感謝!
【始種武器詳細】



気になる、始種防具も、ストロマ、ブリッツが加わることは、公式でも発表されてまして、


防具を作る際に気になる見た目も、なんとかクリアできるのかな?(´・ω・`)モキュ?


また、武器にスロ3が空けば、武器に付属してあるスキルを省いて、新たなスキルを追加できますし、


もしかしたら、剛5一閃2または、剛5一閃3の時代が来るかもしれません。(*´ω`*)


防具も、始種まで強化したら、格防具のスキルも、G級対応スキルに変貌するかもしれません。


どうです?そう考えると、ワクワクしてきませんか?w


運営さん、期待してますよ!(`・ω・´)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


募集?(´・ω・`)モキュ?
皆さんちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まどマギ② 

まあ、どうなるかはわかりませんが、


本日4月11日土曜日 P.M.7:00~0:00予定 ※21:00に終了しました。

場所は、求人区のどこかにしようかと思っています。


掲示板に「リオン動画」とでも書いておきます。


ちょっと、極限クエシャンティエンの音爆落とし用の動画を、撮影しようと思っています。


クエをクリアしながら撮影していきますので、TAを求めることはしません。


目的は、あくまで音爆落とし。


動画を検索すれば、まあ、見れることなのですが、自身のブログに載せるためのもの、及び誰かの


役に立てばいいかな~みたいな。


主が納得いくまでやるので、団員さん、フレさん、その他、リオンファンの方々(´・ω・`)


よければ手伝ってください。


おそらく、団員さんを拉致して行うか、ぼっちでやってると思います。


個チャ頂けるか、このブログにコメを残してくれたら、対応はしますが、定員に達した場合は、御断りもあるので、


その時は、ごめんなさい。(キャラ放置してますが、主は18時頃IN予定)


一応大まかな、流れを書いときます。


①主の現在のシャンレベル⇒LV355だったはず・・・


②貼り主は、主がします。(ホスト確保の為)


③主は、笛でいきます。(非秘伝珠・赤喝・激励・広域3)


④基本、普通に討伐してくれておkです。


⑤武器種は、お好きな武器でどうぞ。


⑥TAではないということを、しつこいようですが理解して下さい。(だから、キャッキャ、ウフフで結構です)


⑦動画ですので、名前出しおkの方、時間に余裕のある方を望みます。


⑧歌姫+紙【白】でいきます。


⑨1セット事に、区切りを入れますので、抜けたい時は、言ってくだされば結構です。


⑩乙を気にする必要性は、全くありません。


ちょっと、要望が多くて、申し訳ないですが、やってもいいよって方は(人数限定ですけどw)、一緒に楽しみましょう。


基本、団員さん、もしくはボッチでしますが、来てくれる方は、大歓迎でございます。(o^─^o)ニコッ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


おかしいと思ったよ・・・(;´・ω・)
まど⑬ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日のブログで、勝ちクエのG級リオレイアをアップしたのですが、あれGHCで行ったんですよね。


異様にタフくて、おかしいな~って思ってたけど、あれ、不具合だったんですねw


全く、気付きませんでした。(;´・ω・)


976567i.jpg 


リオン「時間返せや!この!この!」           レイア「いやいや、あんたが勝手にまちがっ!ちょ、ちょっ!」



G級レイアにHCなんてなかった・・・


通常に戻したら、クエ時間半分で終わるというね。(´・ω・`)(´・ω::..(´・:::...(´::::....


マミ⑤


それでは、See───(`・ω・´)ノ You───!


※言い訳だけのブログでした!お粗末!(`・ω・´)
入魂祭結果!まさかの勝利!&シクレの内容変更案(o'∀'人)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、まずは入魂祭、皆様お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


今回私は、蒼組だったわけですが、日曜の深夜には、かなりの大差で負けてました。


水曜日の朝時点でも、たしか、300万魂差だったはず。


それが、終わってみれば、僅差で勝利。


いや~、勝負事は、最後までどうなるかわからないものですねw


まあ、そのおかげで、やることも増えました。


今回から、新しい祭り防具が増え、これが、珠でなかなか使えそうなので、個人的には有難い。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


祭りクエ① 

早速、仕事に行く前に、少しだけやってきました。


一応動画もアップ↓





※攻略・TA動画ではありません。( *・ω・)*_ _))ペコリ


最初は、非火事場で行ってましたが、ムリしなければ、火事場でも行けるだろうと思って、その時の動画をアップ。


PTは、私・レイラ・ラスタ・パートナーで行きました。


見所は、3:00~の、ネコとレイアのコンビネーション。


主の残念なPSは、今更議論するまでもない。(白目


結構、飛んで逃げていきますので、PTで拘束した方がよろしいかと思われます。


祭典の紋章5個と谷魂草1個は、確定みたいですね。


ちなみに、
新しい防具1部位に、祭典の熱気50個・祭典の紋章5個・谷魂草1個使用します。


さてもう一つ。


シクレの件なのですが、これもう、49又は99魂統一でいいんじゃないかと思います。


それ以下の魂数では、モチベが保てない。(;´Д`)


それと、現在、クエがシクレ対象となってますが、これモンスに対象を変更したらどうだろう。


例えば、対象がグラビモスだったとします。


クエは、ハンターさんのお好きなのドウゾみたいな。


HR・SRでも、G級でも、どちらでもどうぞってしたら、やる気出ません?(´・ω・`)モキュ?


G級にしかいないモンスだったら、どうすんの?


対象モンスを、1種類ではなく、2種類にすればおkじゃない?


【シクレ対象蒼組 グラビ&アノル 99魂 22時~0時】みたいな?


どうでしょ?少しはましにならないかな?(´・ω・`)モキュ?


日曜アホシクレに関しては、現存維持でも構わないけど、通常シクレは、このようにできたらまだマシに見えそうですが?


獲得できる魂の数、そして内容変更を変えるだけで、結構いけそうな気がするのですがね?


特に、G級ハンターにとっては、こっちの方が需要ありそうな気がするのは、自分だけでしょうかね?(´・ω・`)モキュ?


まあ、主の戯言です。御流しください。


それでは、今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ  営業マンは大変なんだぞ!

20110408_4407270.jpg 

シクレこなすも、飽きが早くて困る(;´Д`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ついさっき、団クエの銀レウスで素材集めをし、200魂貯め、緊急クエストのミルが出たので、それを終わらせて、


入魂して寝ようと思ったのですが、ミルの討伐中に、回線落ちくらいました。(´・ω・`)



泣くほむら 


時刻は午前2時40分の出来事でした。( *・ω・)*_ _))ペコリ


従って、今は、再びINはせず、このブログを書いているってわけですね。


さて、昨晩、夜のシクレは、適正ヴァシムだったわけですが、動画を2本撮ったのでどうぞ。






結論から言えば、ラグなのですが、面白かったのでアップしました。





2本目は、まともにやってみたもの。


このくまさんハンマー、すごく久しぶりに使いました。


HR100にあがりたての時、よく使ってました。


まあ、闇雲にブンブン振り回してただけですけどね(え?今も変わってない?


ほむほむ① 



よくこのハンマーで、幾人ものハンター達を、吹っ飛ばしたのはいい思い出です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ(え?今もだろって?


そういえば、思いっきり話は変わりますが、長門有希ちゃんの消失ってアニメが放送されてましたね。


涼宮ハルヒファンとしましては、すごく嬉しい。


久しぶりに、キョンくんのツッコミに笑ってしまいました。


興味ある方は、ぜひご覧ください。


さあ~って、朝はどうするか決めてないですが、とりあえず今日はこの辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※おまけ  魔法少女まどか☆マギカ新章 遂に始動!


ネタですw


やっとできたシクレはアホシクレ&4周年目を飾るロビー装備の紹介( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


やっといけましたよ!シクレ!(;´・ω・)


しかも、恒例のアホシクレ!


動画アップしたのでどうぞ。







これでなんとか、今の所5000魂。


今夜の夜シクレから、再度INできるので、がんばろう。(;´Д`)


mhf_20150405_021027_064.jpg 

ロビー装備 



まあ、今更感がぱないわけですが、実は、4周年目を迎えるにあたり、ロビー装備を今年入ってから、新しくしました。






実は、↑の動画は、4鯖?のトモさんのでありまして、その装備をものまねさせて頂きました。


脚は違いますけどね~。


なんか、闘う女剣士っぽくて気に入ってしまい、作りました♪(*´ω`*)


ロビー装備なのですが、それなりのスキルも入れて、充実させているのがこだわりかな~。


ちなみに、「MHFトモ」で検索すると、大剣PVシリーズ(5作あり)、番人や、至天ソロ動画などもあり、


凄く参考になるので、オススメです。


まあ、ここで紹介する以前に、既に結構な方に見られているのですが、今後これで、ロビー装備は行きたいと思います。


あまりのカッコよさに、


まどマギ⑩ 


こんな感じになってたら、こわいね(;´Д`)


まあ、そんなことないか!(´>∀<`)ゝ))


4周年目を迎えるにあたり、今回は、ロビー装備の件だけですが、


なんか、色々誰得?みたいなことをしたいな~って、思っています。


アッ!あとあと~、私が借りているラスタなのですが、昨晩久しぶりに出会った、フレの方のに変えました。


今日は、それくらいかな~。


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

【幸福】しみじみ思った(*´ω`*)
こんな、モンハンだか、まどマギだが、個人の勝手な主張ブログ。


毎日見に来てくれて、コメもいただく。


私は思った。


「こんな自己マンのブログでいいのかな?」と。


ある人は言った。


「それでいいんじゃない?良いも悪いも、それがリオンさんのブログでしょ。」と。


その言葉は、今でも、私の中では救い出し、温かい言葉。


コメントを、日に1件、もしくは2件いただく。


他様のブログに比べれば、どちらかと言うと少ない方。


しかし、どれも、なんていうか、友達同士の日常会話みたいで嬉しい。


そんな時、このコメントを書いてる時、相手が笑っている、微笑んでいる姿を想像しながら、


私も、笑いながら、微笑みながら、コメントの返事を書く。


このブログを始めて、知り合った方も多い。


今では、誰しも知っているブロガーさんたちとも、知り合いになれた。


ただ、私自身から、中々誘うことがなく、どちらかと言うと誘ってもらうのを待ってしまっている。


そこに関しては、ほんと申し訳なく思う。


できれば、いろんな方を(最低リンクさせていただいてる方)、いろんなクエで交流したいと思う。


色々なブロガーさんたちと、引き合わせてくれた方にも、本当に感謝。


自分からも、誘えるように心がけます。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


ある絵を提供されたこともあり、それをネタとして、使わせていただいたこともある。


個人的に、今、すごく会いたい人かもしれない。


お礼、お願い、なんか色々あるんだけど、実際会ったら、肝心なこと言えずに緊張しまくって、会話が終わりそうw


でも、いま現状、一番会いたい人かもしれない。


絵の提供、本当に嬉しかった。感謝してます。


と、まあ、ツラツラ思うままに、書いてみましたが、


おかげさまで、4周年目突入!


加えて、10万HIT達成です!(`・ω・´)


読んでくださってる方々、本当にありがとう(o^─^o)ニコッ


本当は、10万HIT達成したら、このブログは閉鎖しようと思っていました。


しかし、なんでしょうか、こんなブログでも、少しは、誰かのためになってるのかなと思ったら、


辞めるのはもう少し頑張ってからと、思いました。


んーw違うなw


書きたいんだなw


コメをいただく喜び。


このブログをきっかけに知り合う人達。


そんな幸せを知ったから、当分やめません。


そんなわけで、相も変わらず、内容も自己マンの記事になりますが、


これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



【入魂祭】INできてません(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭中ですが、皆様、いかがお過ごしですか?(´・ω・`)モキュ?


メンテ明け水曜日から、帰宅は深夜3時。


朝は、8時には出勤と、寝る時間全くありません。(´・ω・`)


今日は、夕方には終わるので、少し寝てINする予定。以上、報告終わり( *・ω・)*_ _))ペコリ











※おまけ  笑ってはいけない魔法少女!(`・ω・´)

笑ってはいけない1-1 
 笑ってはいけない1-2

笑ってはいけない1-3 
笑ってはいけない1-4 
笑ってはいけない1-5 
笑ってはいけない1-6 
笑ってはいけない1-7 
笑ってはいけない1-8 
笑ってはいけない1-9


笑ってはいけない1-10 
笑ってはいけない1-11 
笑ってはいけない1-12 
笑ってはいけない1-13

笑ってはいけない1-14 
笑ってはいけない1-15 


次回に続く!(かもw


モンハンしてないから、ネタもこっちで勘弁(;´・ω・)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

笑ってはいけない・おまけ
【天廊遠征録】リタマラ人柱結果(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


春になって、過ごしやすくなったせいか、凄く眠いです。(´ω`;)


真宵④  


前回は、リタマラについて書きましたが、メンテ前の最終日、夜中にINしまして、


一体どれくらいの確率なのか、人柱になってみました。


その前に調べて見たら、人柱になってくれた方がいるらしく、その方の結果だと、16/200。


実に8%(ノ∀`;)


10%もいかないんですね。


私の方は、途中休憩入れながら、ダラダラやってみた結果、


7/117(1時~5時過ぎまで)※合間合間に、動画見たり、本読んだりしてるので、時間かかってます。


実に5.9%(;´・ω・)


もちろん、激遭LV3ですよ。


個人的に言わせて頂くと、ツライw


10回連続遭遇できないなんて当たり前。


まあ、コレを良しとするかはその人次第ですが、私にはちょっとねー(;´・ω・)


LV3にするまでに、TSP16でしたっけ?


結構なTSPを使うのですが、見合ってるかどうかは、まあ、人それぞれ判断があるでしょう。


もうちょっと、確率上げてほしいな~。


あと、個人的で申し訳ないのですが、番人ソロ10分切り目指してましたが、ダメでした~。


次は、切れるようにがんばりたいな~。


あと、大剣4とか、ハンマー4とか、そんなこともやってみたいかな~。


その時、拉致されるのは、一体誰なのか?(´・ω・`)モキュ?


団員さん?フレさん?ブログで知り合った方々?野良?


可能性は、誰しもにあるね。いや~、楽しみ(o'∀'人)♪


それでは、皆さん、今週は、その為の準備ってことで!(`・ω・´)


See───(`・ω・´)ノ You───!

まどマギ⑮