MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
再チャレンジ!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、団のナミちゃんと、同盟先の子の、ななしさんとで、

シクレG珠ノノに行ってきましたよ!(σ`・д・)σ

mhf_20140329_223106_383.jpg

その時の動画も撮ってみましたので、( ^ω^)_凵 どうぞ~♪






皆さん、お付き合い感謝です(。>д<。)ゞ

[再チャレンジ!(`・ω・´)]の続きを読む
唖然・・・(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、超限定販売のシジルの事から。

既に、色々なブログで拝見させてもらっていますが、

属性値シジルの結果が、あまり見受けなかったので、人柱になってみました。

mhf_20140329_010134_080.jpg

mhf_20140329_010147_686.jpg

mhf_20140329_010238_308.jpg

そして、結果がコレ。

SSが11枚ないですが、大して変わりません。

mhf_20140329_010254_311.jpg
mhf_20140329_010313_194.jpg
mhf_20140329_010328_803.jpg
mhf_20140329_010342_172.jpg
mhf_20140329_010354_218.jpg
mhf_20140329_010406_693.jpg
mhf_20140329_010422_669.jpg
mhf_20140329_010436_633.jpg
mhf_20140329_010450_334.jpg
mhf_20140329_010514_399.jpg


まあ、感想ですがね・・・・


ドスラン回してる方が、よっぽど得!(`・ω・´)

しかし、買ったものの、装着しないのはもったいないので、

mhf_20140329_010630_176.jpg

ミドの双剣シュンに、詰め込んでみました。

双剣で属性値が1000を超える日が来るとはね(;-ω-)ゞ

[唖然・・・(;´Д`)]の続きを読む
同盟先の子の装備シミュと朱冥クエ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、まずは、同盟先の子が、最近G級に上がったらしく、

何をしていいかさっぱりらしい。

まずは、防具だろと思う私は、チャットで、ヘッジ装備や、グレン珠の事は言ったものの、

そこに行く前に、今までの防具が、ほぼ紙同然になってしまうことに気付く。

幸い、フェイトとレアル持っているみたいだし、それを使って、こんな装備考えてみました。



カフ:                       風圧カフPB1 ●
武:                       〇 〇 〇
頭:赤原礼装・頭:剣GP    Lv7    剛力珠・剛力珠・剛力珠
胴:赤原礼装・胴:剣GP    Lv7    剛力珠・剛力珠・剛力珠
腕:レアルGPアーム      Lv7    剛力珠・剛力珠・剛力珠
腰:赤原礼装・腰:剣GP    Lv7    斬空珠G・斬空珠G・専心珠G
脚:アルテラFXグリーヴ    Lv7    集中珠G・文鎮珠G・龍王珠G

【発動スキル】※ランクアップ後、但し、体力67%以上が条件。
攻撃力UP【特大】、見切り+4、暴風圧無効、火事場+2、切れ味レベル+1、超高級耳栓、回避性能+2、業物+2
集中+2、早食い

とまあ、こんな感じ。

カフとGP強化に、課金しますが、いかがでしょうかね?

ちなみに、おそらく、玉鋼持っていると思われますので、武器スロ使って、

カフ:                       麻痺剣PA1 ●
武:                       痺剣珠G・斬空玉G・〇
頭:赤原礼装・頭:剣GP    Lv7    剛力珠・剛力珠・剛力珠
胴:赤原礼装・胴:剣GP    Lv7    剛力珠・剛力珠・剛力珠
腕:レアルGPアーム      Lv7    剛力珠・剛力珠・剛力珠
腰:赤原礼装・腰:剣GP    Lv7    斬空珠G・斬空珠G・専心珠G
脚:アルテラFXグリーヴ    Lv7    集中珠G・文鎮珠G・龍王珠G

【発動スキル】※ランクアップ後、但し、体力67%以上が条件。
攻撃力UP【特大】、見切り+4、龍風圧無効、火事場+2、切れ味レベル+1、超高級耳栓、回避性能+2、業物+2
集中+2、早食い、麻痺剣+3

となり、こちらの方がオススメかもしれません。

アルテラは、GFまで強化でき、後々使われることも多いので、脚と腕の作成をオススメします。

また、上記の装備で、ポカラ一式を作って、笛装備にし、極限クエに乗り込むのもあり。

極限レベル200くらいまでなら、なんとかいけそうです。

あと、ヘッジ防具を作る際も、上記装備なら、即死はおそらくないと思われます。

武器は、太刀メインみたいなので、最初は、ザンギリを目指してはどうでしょうかね?

結構優れものです。

あとは、レイア太刀の時継もいいし、フルフル太刀もいいですね。

G級モンスは、火・水に弱いモンスが多いので、最初は、ザンギリと時継で十分かな?

極限クエで、ディスに行けるなら、ディス太刀でいいんですがねw

いきなりは無理でしょうし、まあ、のんびりいきましょう。

てことで、ヨシヨシ団長!ななしさんに伝言よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


[同盟先の子の装備シミュと朱冥クエ(*´∀`*)♪]の続きを読む
まじかぁ~(ノД`;)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、昨日より、入魂祭が始まり、とりあえず本気出してみた!(`・ω・´)

mhf_20140327_112504_142.jpg

まあ、これ以降がどうなるかわからんですw

そして、アスールイベントも遂に、ファイナルへ突入!

不遇のアスールが超絶進化!

以前こんなものを載せましたが、

アスール①


アスール②


アスール③

※作者の転載〇を確認の上、転載しています。

メンテ明けの初日に、野良でクエに突入し、剣士・ガンナー分、合わせて20個のキー素材をゲット!

mhf_20140326_213541_389.jpg

とりあえず、剣士を一式作成&強化しました。(*´∀`*)

ほかの防具との組み合わせを考えて、今後はアスール娘を活用したいと思います♪

[まじかぁ~(ノД`;)]の続きを読む
イベカフでけたよ(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今週から始まっていた、Gカフイベントを、なんとか消化。

mhf_20140325_131735_368.jpg

↑のやつを3個作成して、


mhf_20140325_131844_224.jpg

(;´Д`)カード集めに、グレンとガルフ何戦しただろうか・・・・

ガンナー用の、剛撃3精密3も欲しかったけど、(ノω=`)モウ、ムリ・・・

あと、前回のブログで紹介した装備作成の為、

バルを連戦しまして、プランダ剣珠GX1を作成。

mhf_20140325_151108_944.jpg

今ある、影光クエで、バルの素材もサクサク取れましたので、

なんなく無事4個作成完了。

後は、ディス珠とアルテラ強化くらいだけど、今日はシャンを進めたいし、

残りは、来週持ち越しかね。(´・ω・`)

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

吸血+適応撃+見た目?は好みかな(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

いや~、クジで引けるカフほしいのですが、さっぱり引けませんね。(;´Д`)

いい子のはずなんだけどな~、なぜ引けないんだ?謎よね~(´・ω・`)モキュ?

まあ、それはいいとして、昨晩、団員の魅皇鬼さんのアスールイベを手伝っている時、

同じく団員のREIさんが、大剣背負って、不動で遊んでたのですが、

吸血スキルがどうもいい感じらしく、前々から興味もありましたので、

既存ある防具を組み合わせて、小部屋さんと脳内フル活用で、シミュしてみました。

mhf_20140324_191646_743.jpg




【吸血+1適応撃装備】※空きスロ2個あり!

カフ:                     G吸血カフSA1 ●
武:                     〇  〇  〇
頭:セレナGPヘッド      Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
胴:ストロマGFメイル     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル      Lv7   ディス射珠GX5・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7   プランダ剣珠GX1・〇 〇

【発動スキル】※ランクアップ後

見切り+5、一閃+3、豪放+3、ブチギレ、扇射+3、剣術+2、吸血+1、業物+2、切れ味レベル+1、適応撃+1

さて、空きスロ2個あるのですが、ここに痺剣珠Gを2個詰め込んだら、麻痺剣+3が発動。

回避ほしいなら、回避+5のG珠2個詰め込めば、回避性能+2が発動。

この装備、麻痺剣+3を発動させて、極限クエのシャンあたりにはいい感じかも?

但し、激励笛さん、いてもらわないと回避つきませんので、あしからず。





もう一つ、考えてみたよ。((´∀`*))

mhf_20140324_191739_979.jpg




【吸血+2適応撃装備】

カフ:                     G吸血カフSA1 ●
武:                     〇  〇  〇
頭:セレナGPヘッド       Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
胴:ストロマGFメイル      Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腕:ストロマGFアーム     Lv7   ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腰:プランダGXフォールド   Lv7   ディス射珠GX5・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1
脚:アルテラGFグリーヴ    Lv7   プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1


【発動スキル】※ランクアップ後

一閃+3、見切り+4、豪放+3、吸血+2、ブチギレ、扇射+3、剣術+2、業物+2、切れ味レベル+1、適応撃+1(高級耳栓)



いかがなもんでしょうか?

まあ、試しに、最初の装備を作ってみて、吸血+2装備つくろうかな。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



※追記※

一番最初の装備で修正。

空きスロに、俊避珠Gと軽足珠G、スキルカフを、麻痺剣カフPA1にしたら、

【発動スキル】※ランクアップ後
一閃+3、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、扇射+3、業物+2、麻痺剣+3、剣術+2、切れ味レベル+1、回避性能+2、適応撃+1

となり、いい感じになりました。

なんか、(´・д・`)ゞゴメンネ。

気付けば3万HIT!本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

気付けば、訪問者数が3万を越えてました~♪

閲覧して下さった方々、本当に有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

このブログも早いことで、2年以上続いているのですが、

まさかここまで続くとは、自分自身、思ってなかったですね~w

そうそう。

2万~3万HITの中で、自分自身一番驚いたのは、

チラ裏さんの所で、動画アップされたことと、今でもたまに使っている、

c9d5a5c9.jpg

↑の絵を描いた人様から、上の絵以外に、ミズキ・親方バージョンを頂いたことですかね。

ミズキを使うことが大半ですが、絵を描いた人様満足されてますかね?うまく使えてますか?(´・ω・`)モキュ?

いや~ほんと、皆様のおかげでここまで、続けられていることを本当に感謝しています。(o^─^o)ニコッ

仕事の都合上、最近は、更新が滞っていますが、今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。

それと、よく言われるのですが、このブログ上は『珍獣リオン』となっていますが、

モンハン内のキャラは、『rionlelouch』です。

見かけたら、遊んであげてくださいw

それと、もう一つ。

実は、相互リンクを頼もうと思う方のブログがいくつかあります。

個人的に、よく拝見してる方のブログでして、リンク依頼しようと思っては忘れ~の、繰り返しだったので、

この機会に、いくつか依頼しようと思っております。

その時は、どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

私に必要なのは、休息とモンハンをやる時間(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

(。-`ω´-)ンー

ブログ更新が、凄く滞っています。(;´・ω・)

先週あたりから、仕事が更に忙しくなり、

モンハンやろうにも疲れてしまって、全くできない。

全くできないではないではないか。

INはしています。

しかし、INしてもそのまま・・・・・Zzz

メンテ明けやったことと言えば、アスールイベくらいか・・・・(;´・ω・)マダ、アツマッテナイケド。

今週もイベント多いけど、やれるかな?w

先週、作成しようとした、煽動スキルの防具も、結局中途半端に終わってるな~。

あ、ディス珠10個作らないと・・・あとグレン珠10個・・・

そういえば、団員に頼まれた極限用の重仙装備のシミュもまだだ・・・

(´・ω・`)フー・・・・

まあ、今日は夕方から少しできるし、ボチボチやることまとめていこう。

てなわけで、なんとかリオンは生きています。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


※↓勝ち猫の私の予定表(*´∀`*)団員さん、同盟先の人たちへのお知らせなので、

 興味ない方は見なくていいのよ?(´・ω・`)モキュ?

[私に必要なのは、休息とモンハンをやる時間(;´Д`)]の続きを読む
珠バルご馳走様♪そして鯖統合の件でも(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

朝、たまたまINしたら、珠バルが来ているということで、

団員の子達と行ってきましたよ!(σ`・д・)σ

mhf_20140315_125336_675.jpg

今回初配信の珠バルですが、部位破壊報酬が、たんまりでるのはありがたい。

この機会に、皆さんも集めておきましょう♪

[珠バルご馳走様♪そして鯖統合の件でも(´・ω・`)]の続きを読む
穿龍棍と懐かしいスキル(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、INしようと思っていたのですが、仕事から帰ってきて、

そのまま朝まで爆睡!(´・ω・`)ツカレテルノネー

朝、仕事が夕方からだったので、INして、アスールの為に、イベミルを消化。

そのおかげで、予定数20個確保しました。(o^─^o)ニコッ

mhf_20140314_151550_485.jpg

ガチ狩りだったので疲れたよ。(;´・ω・)

どうやら、メラギの実装時にあった新スキル扇動?だったっけ?

これが結構活躍してるみたいです。

まあ、メラギ装備1個も作ってないけどね。

@2回、アスールイベはあるのですが、残りのイベも、どうやら2頭討伐みたいですし、

作っておいた方がいいのかな~(;´Д`)

あと、このクエ、確定でキー素材が1個、数%で、複数獲得できるみたいですが、

大激運のお守りあれば、

mhf_20140314_104922_031.jpg

こんなにもらえることもチラホラとありました。

[穿龍棍と懐かしいスキル(*´∀`*)♪]の続きを読む
神に出会い、悪魔にも会った(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

入魂祭、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

PC鯖は、紅組の勝利で終わり、昨晩ガッツリ褒賞もらいましたよ。

mhf_20140313_015233_752.jpg

今回は、極限征伐戦・シャンティーとディスも、同時開催でしたね。

まずはディス。

mhf_20140312_055201_821.jpg

そして、シャンティー。

mhf_20140312_062803_337.jpg

どちらも、500には届きませんでした。(;´Д`)

そういえば、今回のシャンティーは、火曜日の入魂祭最終日、仕事が休みだったので、

少しガッツリやろうと思ったのですがね~。

朝INして募集するも、大して連戦できず・・・・

夕方INするもものの数分で寝落ち・・・・

夜INして、シクレを団員の子達と回して、その後ぼーっとして・・・・

気付いたら、AM2:30・・・・

ヤヴァイ(;´・ω・)

と思い、募集を探していたら、運良く募集をスグ発見し、乗り込みました。

私が双剣、後は、太刀1人、弓1人、そして貼り主さんが笛だったのですが、

この笛さんが、ほんと神だった!

まあ、面白いほど、シャンが落ちる、落ちるw

しかもスタンはとるわで、なんか、別次元の戦いに見えましたねw

動画とかで、そんな所は、幾度となく見たのですが、実際目の前で起こると、

ポカ───(´゚д゚`)───ンですよw

mhf_20140312_051827_827.jpg

特に、最終決戦場では、圧巻でしたね。

もうね、落としてくれる信用度が高いものだから、シャンが宙に浮いても、

不安要素が全くない。

そりゃあ、ミリ火事場でもいけちゃいますよ。

ほんと、いい経験させて頂きました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

さて、ここまでで、かなり前置きが長くなりましたが、今週から、色々とあるみたいなのですが、

今回は、この事について少し触れようかと思います。

[神に出会い、悪魔にも会った(´・ω・`)]の続きを読む
勝手にシミュしてみた(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、前回のブログでの予告通り、妹ナミちゃんの可愛い装備を

勝手にシミュしてみたいと思います。

ぱっと見ただけの感じなので、装備間違っていたら(´・д・`)ゞゴメンネ。

あと、自分にはない装備もあったので、SSありませんが妄想で乗り切って下さい( *・ω・)*_ _))ペコリ

それじゃあ~、いってみよう~!((´∀`*))


【ランス・ガンスHB&突き専用装備】

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ● 
武:                   〇 〇 〇 
頭:コピアイヘッド      Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7  グレン剣珠GX2・ザザミ剣珠GF・ザザミ剣珠GF
腰:ウーコンGPウエスト  Lv7  ロウセス射珠GF・ロウセス剣珠GF・痺剣珠G
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  剣術珠G・剣術珠G・〇 

【発動スキル】※ランクアップ後
剛撃+4、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、業物+2、麻痺剣+3、切れ味+1、ガード性能+2、剣術+2、砥匠、回避性能+2


結構いい感じだと思うけど。

麻痺剣ついてますし、ブチギレもあるし、気兼ねなくシャンも狩れそうです(*´∀`*)♪

ディスは、麻痺剣は意味ないので、カフを+5以上の食事カフ、そして、空きスロ1あるので、

気短珠G突っ込んでおけば、カフ変えるだけで、早食いが代わりに発動します。



【大剣専用・労りないけど愛はある!装備】

カフ:                   溜短縮カフPA1 ● 
武:                   〇 〇 〇 
頭:コピアイヘッド      Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7  グレン剣珠GX2・ザザミ剣珠GF・ザザミ剣珠GF
腰:ウーコンGPウエスト  Lv7  ロウセス射珠GF・ロウセス剣珠GF・専心珠G
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  剣術珠G・剣術珠G・専心珠G

【発動スキル】※ランクアップ後
剛撃+4、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、業物+2、集中+2、切れ味+1、ガード性能+2、剣術+2、砥匠、回避性能+2


麻痺剣を切って、専心珠G2個とカフを変えれば、労りないですが、大剣用にどうでしょ?

いい感じもしますが、なにせ、大剣をあんまり使わないので(;´Д`)イイヨネ?

労りなくても愛があるから、大丈夫だよね?ね?



【ハンマー専用・労りないけど、痺れるほどの愛はある!装備】

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ● 
武:                   〇 〇 〇 
頭:コピアイヘッド      Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7  グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7  グレン剣珠GX2・ブランゴ剣珠GX3・ブランゴ剣珠GX3
腰:ウーコンGPウエスト  Lv7  ブランゴ剣珠GX3・ブランゴ剣珠GX3・ロウセス射珠GF
脚:ウーコンGPレッグ    Lv7  剣術珠G・剣術珠G・痺剣珠G

【発動スキル】※ランクアップ後
剛撃+4、見切り+4、豪放+3、ブチギレ、業物+2、集中+2、切れ味+1、麻痺剣+3、剣術+2、砥匠、回避性能+2


どうでしょうかね?結構いけてると思うけど?(´・ω・`)モキュ?

ブランゴ剣珠GX3が、4個いるのがネックかな?

大剣と同じく、労りはないけど、こっちは痺れる程の愛だから、いいよね?ね?

以上、3点セットを勝手に組んでみましたw

確か、見たときは、ハーヴェストだったから、コピアイまで強化したらの前提なのでw

さあ、また何か考えよう~♪

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



ミズキ⑦
ぶったまげ~!再来!。゚(ノ∀`*)゚。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

mhf_20140310_142827_080.jpg

なんとか、目標の入魂数を達成しました。

明日は仕事休みだし、極限を頑張って回そうかと思います。

恐らく、今日の夜中から、野良で募集懸けていくと思いますので、

見かけたらバンバン来ちゃってください。(*´∀`*)

シャン(又はディス)LV〇〇・装備自由逆鱗↑あとは気合いと眠気対策忘れずに♪@3へれ

まあ、こんな募集を流すかは別として、今日の昼間にディスやってて、ふと気づいた。

mhf_20140310_134858_130.jpg



ミズキ⑥

てことで、本題は、続きから♪
[ぶったまげ~!再来!。゚(ノ∀`*)゚。]の続きを読む
モンハンとは関係ありませんが(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

約10日ぶりの更新です(´・ω・`)

いや~、リアルが多忙で疲れ果ててます。

まだ一時この状況は続きますが、ブログの方もぼちぼち更新していきます。

さて、今回は、個人的にスゲー!と思った動画を載せて見ます。

まずは、コチラを見てみてください。( *・ω・)*_ _))ペコリ










結構知っている人多いと思いますが、『進撃の巨人』のオープニングです。

それが何?って?

実は、とある日、ニコ動で、このOPをあるアニメでパロってたやつを発見!

あまりの完成度に、ぱないの!と何回言ったか。(´・ω・`)

その気になる動画がコレ。







違和感なさすぎw

パロで使っているのは、魔法少女まどか☆マギカの劇場版。

作った人、ほんとすごいな~って思いましたよ。

まあ、それだけなんですがねw

それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!