MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
逆襲グラさん、お金ちょーだい!o(*>▽<*)o
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日は、ヘビィの序集めで、下位のキリンさんをソロでしてました。

mhf_20130827_144310_776.jpg

散弾溜め撃ちも、なかなかおもしろい( *´艸`)

mhf_20130828_011401_583.jpg

ま、こんなこともありーので、序は集め終わりました。

あとは中と極だけですので、早かったら今日中には大銃仙できそうです♪(*´ω`*)

[逆襲グラさん、お金ちょーだい!o(*>▽<*)o]の続きを読む
久しぶりにフレ録しちゃった♪( *´艸`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、昨晩は、仕事もさっさと終わらせ、大銃仙目指すべく、

ひたすら優先クエを回していました。

mhf_20130827_033507_133.jpg

中・極共に、グラビさんでしたので、遠距離には格好の獲物w( *´艸`)

野良にて、極グラビ募集をかけてましたら、結構な勢いで集まってくる。

その中、とある人がPTに入ってきまして、今のモンハンでは珍しく、チャットで色々としゃべる方でした。

※と言っても、クエそっちのけで喋る方ではないので、誤解のないようお願いします。

こんな方、久々だな~って思い、私もチャットを返して、非常に楽しく連戦をやれました。

一時して、PTを解散し、ソロで、逆襲グラビで、お金と紙を集めようと思い、クエ貼ったら、

その方も一緒に行きたいってことで、小一時間程ですが、連戦しました♪

私が眠くなったので、連戦数は少なくて申し訳なかったのですが、本当に、久々に野良で楽しめた思いです。

別れ際、その方とフレ登録してもらいましたが、思えば、野良でフレ登録したのも、

かなり久しぶりではないかな?w

秘伝防具・覇種武器・G武器&防具と、連戦が多い中、挨拶があっても、クエ中おしゃべりなんて、

今時分、なかなかありません。

募集文も、最適な募集ばかり。

まあ、ゲームなので仕方ないのですが、募集文にすら、面白味がかけてきた現状。

私の募集文ですか?昨日のでいうと・・・・

優先G珠極グラ行き・装備自由です(*´ω`*)間もなく発車致します♪@3へれ

てな感じですかね(*´ω`*)

自分勝手に面白いと思ってるだけなので、あしからず(;´・ω・)

しかしながら、久々に、楽しい方とクエできましたね♪

ゲームですので、楽しみ方は人それぞれ。

それでも、久々のフレ録に、心躍ったリオンでしたとさw

mhf_20130827_051533_218.jpg

連戦中に衝撃的なSS取れたのでポチリw

それだは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

安西先生・・・バスケがしたいです(´;д;`)ブワッ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、入魂祭も終盤戦ですが、入魂進んでますか~?(´・ω・`)モキュ?

リオンは、日曜日まで、シクレにほとんど行けず、入魂数に伸び悩んでいました。

mhf_20130824_151502_917.jpg

日曜日の朝は、きっとうまシクレだろうと思い、眠い目をこすりながら、

初めて、検証街に乗り込んでみました。((´∀`*))

mhf_20130825_055526_996.jpg

よっし!みんなの為にがんばるぞー!って思ってたら、4鯖演習ギザミ確定99魂!と全チャが流れ・・・

結局、出番のないまま、全鯖演習ギザミ99魂確定にw

mhf_20130825_063543_864.jpg

ちょうど、団の子達が居たので、みんなでうまシクレへイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

mhf_20130825_063739_758.jpg

mhf_20130825_063744_477.jpg

mhf_20130825_065129_138.jpg

非常にうまうまでした((´∀`*))

このシクレだけで、約3000魂稼げましたw

mhf_20130825_015412_665.jpg

入魂以外でも、只今、大銃仙目指して、紙集めしてますが、圧縮撃ち楽しすぎw

天グレンさん行ってみましたが、怯みっぱなしには思わず笑ってしまった( *´艸`)プププ

てことで、今日はこの辺で♪

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

やっぱり私は、スローペースでw(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

大分更新サボってましたw

まずは、韋駄天の結果でもポチリっと(´・ω・`)

mhf_20130817_043341_779.jpg

ガンランスですが、なんだかわからないうち(いわゆる迷走)に、タイムもそんなに更新できないまま終了。

mhf_20130819_013248_804.jpg

大剣は、初めて不動なるものを使いましたw

はいw今更ですねw

ただ、1分もかからないと聞いてたのですが、私にはムリでした(´・ω・`)イヤー、ザンネン。

mhf_20130819_014440_454.jpg

そして、ヘヴィ。

このタイムでも、かなり遅いのですが、個人的に非常に満足しています(*´∀`*)

理由は、はじめ、貫通圧縮撃ちしてたのですが、ブロスには、弾は尻尾撃ちだった><と、

後から気づいて、最終日に、通常3圧縮撃ちで尻尾狙いに変更。

おかげで、グダリながらも、3分以上更新。

プロハンの方々は、1分かからないみたいですが、正解にたどり着いただけでも、私には大躍進!

次は、もっとガンバローっと♪((´∀`*))

[やっぱり私は、スローペースでw(*´∀`*)]の続きを読む
槌を遂に握る!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

シャンティーの極限討伐は、いかがですか~?

上を見上げれば、Lv2000って数字もでてるみたいですが、リオンには絶対ムリです(;-ω-)ゞ

その中、フレのアネさんから誘いを受け、同じ団員のきたさんと、アネさんのフレさんとで、

極限討伐を少々連戦。

mhf_20130810_025656_967.jpg

mhf_20130810_014541_418.jpg

やっぱ、知ってる者同士の方が楽しいね(*´ω`*)

[槌を遂に握る!(`・ω・´)]の続きを読む
第2回極限討伐(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、今週から、シャンティーがやってきていますが、既に、Lv700越えが多数いて、

かなりおったまげー!となっています。

リオンも、前回は、回線落ちのせいで、ほとんどできなかったので、今回は、初日から

ぼちぼちやっております(*´ω`*)

mhf_20130808_052146_093.jpg

mhf_20130808_013441_678.jpg

mhf_20130808_024502_944.jpg

元気玉は、猛ダッシュで逃げてます(*´ω`*)

mhf_20130808_042815_772.jpg

mhf_20130808_014321_938.jpg

今回は、調整が入ったため、前回よりかなり弱くなっておりました。

おかげで、只今Lv89となってり、前回はLv20ほどで断念しましたので、

かなり躍進したのではないのでしょうかw

次回メンテまでは、まだまだ時間ありますし、少しずつですが、進めていきたいですね(*´ω`*)

あと、同時に、G武器も強化中!

持っているG武器各種を、とりあえずLv30まで上げようかと思っております。

色々とやりたいことはあるものの、なかなかスムーズには進まず、四苦八苦している今日この頃w

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

のほほ~んっとやっております(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

褒賞祭から、新たに同盟が組まれ、毎日(*´∀`*)な感じで過ごしております。

mhf_20130804_150522_751.jpg

今、サブ~のGクエが結構来てますので、何が目的でもなく、色々とクエをやっております。

ちなみにギア以外です。

ギアは、入魂時にかなり連戦したので、只今まんぷく中です(*´ω`*)

mhf_20130805_125140_848.jpg

主に、ヒュジキキと、ミド中心にやっています。

その中で、まだ、Gグラビ行ったことなかったので、今朝、新たに同盟した団のメンバーさんと

一緒にやってきました。

mhf_20130805_114044_415.jpg

ご飯どうしようか悩んでたら、どっちにしろ一撃で蒸発するらしかったので、毒飯で連戦。

グラビーム後の広範囲熱波に気をつければ、こわいことなかった(*´ω`*)

素材も手に入ったので、何かしら作ろうかと思案中・・・

なのですが、思えば、太刀時継以外、まともなG武器持ってないのよね(´・ω・`)

といっても、時継すらLv26止まり(´・ω・`)

G武器に関しては、Lv30で、シジル3つ付けれるみたいなので、とりあえずそこら辺をゴールとするかな?

ただ、モンス狩るのはいいけど、採集は眠くなるのよね~(´・ω・`)

昔は、一緒に採集しませんか?~峡谷編~@hereとかしてたけど、

今それをやる勇気はないな~(´・ω・`)

でも、もしかしたら誰か来てくれるかも(*´ω`*)

なんて、淡い夢を見つつ、さあ、グラビ狩るかな(´・ω・`)

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

追伸

最近、海外ドラマのフレンズにドはまり中!

おもしろすぎて、放置のままで一日終わるのもチラホラあったり~(*´ω`*)

回線復活で本気になってみました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回にも書かせてもらいましたが、回線が無事に治り、現在は快適なモンハンライフを

堪能中でありますw

さて、入魂祭の方ですが、今回は、予想だにしなかった回線トラブルで、一時はどうなるかと思いましたが、

mhf_20130731_080832_743.jpg

1万超えましたw

しかも、初めて団内で、1位獲りました(*´∀`*)♪

前日まで、トップがコハクさんで、差が約4000魂あったのですが、何かが私の中で目覚めたのでしょうかね?

本気モードに入りましたw

mhf_20130731_032429_938.jpg

新モンス・ギアオルグ50魂!

ハメですが、野良にて参加させて頂きました。

刀神3槌1・麻痺剣G武器Lv20↑のPTでいきましたが、サクサク回せて、非常にラクでした。

そのおかげもあり、新モンスの狩猟数も100頭以上になり~の、素材も集まり~のでしたね。

mhf_20130729_050321_167.jpg

ギア太刀作成しましたが、Lv6でストップ(´・ω・`)

今週は、Gフロクエがいっぱいあるので、それをやりつつ、新しいG防具でも作ろうかと思ってます。

思ってるだけかもしれませんがねw。゚(ノ∀`*)゚。

そうそう。やっとこさ狩人珠の最終強化終わりました(´・ω・`)

3年ほどかけてやっとです。(;-ω-)ゞ

それと、今日から、新しく同盟が始まりますので、そちらも楽しみ♪

今週も、モンハン一色になりそうです(*´∀`*)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





