MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ご迷惑・ご心配をかけた皆様へ(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回、回線落ちがひどくて、INもできないと報告しましたが、

つい先ほど、めでたく原因もわかり、復旧いたしました。゚(PД`q*)゚。ヨカッタヨ~。

この場を借りて、アドバイスをくれた、皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて、今後のため、しいては、同じことが皆様にも起こりうるので、今回の原因と、その解決策を

載せとこうと思います。

まず、原因。

私は、ADSLーSVⅢという、ルータを使用し、有線なのですが、今回起こった症状は2点。

①ADSLランプが頻繁に消灯する。

②PPPランプが消灯、または赤点灯・点滅する。



解決策は、続きから載せます。

[ご迷惑・ご心配をかけた皆様へ(´・ω・`)]の続きを読む
(;´・ω・)テンション下るわ~・・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日から、久しぶりの勝ち猫も始まり~の、新モンス登場し~ので、

さあ~がんばるぞ~!ってなるはずでしたがね・・・

相変わらずの回線落ちの多さに、テンション下がりまくりのリオンです(;´・ω・)マイッタワ~

ちょうど先週の、韋駄天&シャンティーあたりから、ものすご~く多くなりました。゚(PД`q*)゚。

mhf_20130724_021626_438.jpg

結局シャンティーもLv21で終了。

今週配信の新モンスも、かろうじて2戦行けたのみ。

原因を只今模索中の為、今回はシクレも迷惑かからないように、ソロでやる事にしました。

今朝のシクレは、防衛・剛錆クシャ。

mhf_20130725_071142_160.jpg

ドラ笛担いで、フラウ達と火事場で連戦。

といっても、5回回線落ち中1回討伐できるぐらいですがねw冗談抜きでw

mhf_20130725_073719_427.jpg

せっかくの99魂でしたが、なかなか稼げない(;´・ω・)

心折れそうになりながらも、なんとか700魂はいけた(*´∀`*)-3

mhf_20130725_080519_001.jpg

せっかくの勝ち猫だけど、一体この先どうなるやら(;´・ω・)

ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!

追記

既に、新モンス・ギアオルグのハメ動画出てて笑ったw

いけませんがね(;-ω-)ゞ
韋駄天途中経過とリベンジ達成!(*´∀`*)=3ホッ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回は、木曜日から韋駄天スタートだったんですねw

すっかり金曜日からだと思ってましたw

とりあえず、ガンス担いで、初戦行ってみました。

mhf_20130718_184730_512.jpg

(;´・ω・)

・・・タフすぎじゃないですかね(;´・ω・)

・・・しかも動き回り過ぎでウザイし(;´・ω・)

・・・(;-ω-)ゞハイ、イイワケデス。

とりあえずは、まだ日もあるので、少しずつ煮詰めていきます(;-ω-)ゞ

[韋駄天途中経過とリベンジ達成!(*´∀`*)=3ホッ]の続きを読む
強すぎ(;´Д`)トホホ・・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩、行ってきましたよー!(o^─^o)ニコッ

mhf_20130513_223404_811.jpg

シャンティーー!(`・ω・´)

しかしながら、クリアできてません(;´Д`)

強すぎですわ(;´Д`)

一応装備は、前回紹介したG装備とライリス持って、レッツゴー♪"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

だったんですがね~、(;-ω-)ゞイヤー、マイッタネ。

とりあえず、なんとな~く分かったことでも。

この日は、装備は自由で募集したのですが、シャンティーはふわふわ浮いている事も多く、

ライリス当たりの極長武器がよろしいかと思いましたね~。

あと、できたら笛さんはほしいかな~。

攻防回復笛ってところで(`・ω・´)

あと、数え間違えでなければ、シャンティーは、第4形態まで変わるみたい。

第1~第3形態は、調査船の上で戦い、最終形態は、決戦場?らしきところでの戦闘となるので、

必然的に、クーラードリンクがいります(`・ω・´)

ちなみにリオンは、忘れてました(;-ω-)ゞメンボクナイ。

最終形態が本番みたいなもので、放電まき散らし、シャンティーまさかの炎纏いで近接禿上がり~の、

メテオ降らし~の・・・・はぁ~!(#゚Д゚)って感じ。

一応麻痺は有効らしく、麻痺剣あたりは、最終形態で使うのがよろしいかとも思いました。

まあ、リオンの下手くそな説明よりは、ネ実様あたりを検索してもらえば、詳しく載っております。

3回ほどしか行けなくて、しかも3回とも失敗。゚(PД`q*)゚。

今日あたり、リベンジしようかしら(#゚Д゚)

てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
慌ただしい毎日が、続いてます(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回、INできてないことを報告させて頂きましたが、今は何とか無事IN出来るようになりました(*´∀`*)-3

さて、メンテ明けから、G2の目玉でもある、極限征伐が始まりますね~。

昨日の夜中に、フレさんから、色々情報をもらったのですが、正直やってみないことには何とも言えませんね。

大分前に紹介した、G防具4部位+覇種防具1部位で、ランスで参戦しようかと考えています。

ただ、今週は、韋駄天もありますし、仕事も忙しくなってきたので、そんなにはできないかな~(;´Д`)

さて、先週は、周りで少し変化が・・・

もともと、前もって聞いてたのですが、LANさんが遂に団立ち上げ始動!

よくよく考えると、これで2人目の団長が、私たちの団から巣立ったってことになりますな(*´∀`*)

この先、落ち着いたら同盟も視野にいれてますので、ぜひがんばってほしいですね((´∀`*))

[慌ただしい毎日が、続いてます(´・ω・`)]の続きを読む
(´・ω・`)INサセテヨ・・・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

みんな~、G2楽しんでる~?(*≧艸≦)

私は、全く楽しめてません!(`・ω・´)

とゆーか、INできてないです。(´・ω・`)

昨晩も頑張ったけど、とにかく回線落ちがひどすぐる(´・ω・`)

INして、5分後回線落ち・・・・

INして、3分後回線落ち・・・・

INして・・・・

はぁ~!(#゚Д゚)

こんな状態が、毎日続いております(´・ω・`)

既に、色々と情報が飛び交っていますが、INできないもんだから、楽しもうにも楽しめない。

困ったもんだね(;´Д`)

今日も頑張ってみるけど、祭りも近いし、最悪を想定して動くべきかな~・・・・

仕事はバタバタして落ち着かないし、モンハンできないし・・・・

(´・ω・`)INサセテヨ、イイカゲンニサ・・・・

リオンの近況でした(´・ω・`)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
初体験?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

かな~り久々のアップになりますね~。

モンハン自体はしてましたが、IN時間が普段にくらべ、結構激減。

仕事がね~、ハードなんですよ(´・ω・`)

INしても、ミド数戦して落ちるとか~

mhf_20130704_233634_460.jpg

クエにもいかないで、つい最近始めたグークと戯れるとか~

mhf_20130705_014100_878.jpg

そんなことばっかしてるもんだから、紙集めもMMも、ほとんどできてません(*´∀`*)エヘヘ♪

[初体験?(´・ω・`)モキュ?]の続きを読む