MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
笛秘伝パールへの道(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


mhf_20130124_171000_708.jpg


一日一回は、ラヴィに通っている日々。


笛のSRもぼちぼちいい感じに上がってきましたよ(*´∀`*)bグッ!


太刀の大刀神も、ゴールが見えてきましたので、弓の大弓鬼目指すかなと思ったのですが、


結構野良で行くことの多いリオンは、ふと気づいたことがw


結構笛の需要が多いってこと。


笛の秘伝防具は、見た目も私的に気に入っていましたし、せっかくだから、作っちゃうか!


と思って、笛秘伝パール作成に踏み切りました(*´∀`*)♪
[笛秘伝パールへの道(*´∀`*)♪]の続きを読む
ゴール見えてきたよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


最近狂ラヴィにまた行き始めました~♪


mhf_20130114_032701_960.jpg


目的は、大剣と弓の派生後100を目指そうかと思い始めて、


毎日最低1戦は行くようにしています(*´∀`*)


久々に行って思ったことですが、最近のラヴィは天嵐・覇種防具あるからか、はたまたFコがあるからか、


火事場PT減ったように思うのは私だけだろうか?(´・ω・`)モキュ?


まあ、PSが怪しい私にとっては、装備自由枠増えるのはうれしいですけどねw


つい最近、団の子達とも覇種ドラにも行き、そのおかげで、覇種素材も160個たまりました(*´∀`*)♪


mhf_20130112_221833_113.jpg


mhf_20130112_221946_801.jpg


とりあえず、ベル弓を覇種強化へ!


mhf_20130119_001919_105.jpg


これで、3本目の覇種弓完成!と思ったけど、グルアは天嵐だった(´・ω・`)


(*´∀`*)bドンマイ!だよ♪


さて、以前にも大刀神について、書かせて頂きましたが、


中@200枚、極@200枚まできましたよ(*´∀`*)bグッ!


完成までのゴールが、本当に見えてきました♪


完成が待ち遠しいw


ってことで!皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
心配です(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日のブログでも書きましたが、相次ぐ団員の回線落ちの件ですが、


どうやらとんでもないことになっていましたね(´・ω・`)


COGからINされてる方への被害ですが、どうやらクラッキングがあったみたいですね。


詳しくはコチラ!
COGサーバーアタックに関する情報
ネ実からも!
COGサーバーアタック事件


昨日もINして、団員のIN状況を確認して、INしてた子達には、このことを報告していました。


まだINできてない方もいますが、諦めずになんとかがんばってほしいですね。


今回の件は、運営の不祥事とは全く関係なく、外部からのアッタク!いわゆる犯罪行為(´・ω・`)


ほんと迷惑極まりないことです。


なんとか他の子達の復帰を願っていますが、本当に心配です(´・ω・`)


私はハンゲ民なので、幸いにも被害はありませんでしたが、他人ごとではないですね。


被害にあわれた方々は、大変な思いをしているでしょうが、諦めずにINしてほしいものです。


それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
そして私は一人になった・・・(´;д;`)ウッ・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、メンテ明けから2日間経ち、覇種ドラキュロスの実装もあって、


MHF内は覇種募集だらけとなっています。


私も9日にINして、早速団の子達と初見いってきました(`・ω・´)シャキーン!


久しぶりのレモン団長、寝落ち王ライム君、リオンのペット・コバ吉さんと装備自由で、いざ!ドラへ!


mhf_20130110_024039_981.jpg


場所は樹海頂上。エスピ希少種やヒプ希少種のいる場所ですね(*´∀`*)


最初の見た目は、覇種っぽくないですが、怒り移行すると体半分が銅っぽい色に変化!


攻撃も覇種特有の攻撃に!


一定以上(ドラの体力40%以下)のダメが蓄積すると、ドラさんバッタリ倒れちゃいます(´・ω・`)ナニカアルノカ?


どうなるんだろう~って呑気に見てたら・・・・


mhf_20130110_024708_747.jpg


(:`・д・´)え?な、なに?


(:`・д・´)覚醒ですか?



眩い光と共に、ドラさん、大覚醒!(:`・д・´)


体の色も全体が、銅色にかわり、幻ドラもびっくりの攻撃!


結局この日は撃退しかできませんでしたが、なかなか面白かったかな(o^─^o)ニコッ


ただ、この後思わぬ事態が発生しましたけどね。
[そして私は一人になった・・・(´;д;`)ウッ・・]の続きを読む
大秘伝までもう少し(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


団長のレモンさんが、3週間休みなしで仕事らしく、本人はクタクタであろうなか、


リオンは相も変わらずのんびり狩り三昧♪


レモンさん、ムリしないでね(*´∀`*)♪


さて、昨日は、朝からINしてみたら、ヨシヨシから個チャ飛んできて、特デュラを回してきました。


サックリと笛のSRを200まであげて、そのあとはハンマーでお遊びタイム突入!( *´艸`)クスクス


mhf_20130106_113722_390.jpg


あっちでもこっちでも、ぶんぶん振り回して、みんな吹っ飛んじゃえー!(#゚Д゚)=○)´Д`)


ってな感じで遊んで、ヨシヨシとはお別れ(*'ω'*)


そのあと、LANさんとHC剛ゴゴにNAMIさんも加えて、レッツ!ファンキータイムへ!ヾ(≧▽≦)ノ


mhf_20130106_134011_676.jpg


テンションが更に上昇してしまいましたよw
[大秘伝までもう少し(*´∀`*)♪]の続きを読む
上翼・・・(゚д゚)ホスィ…
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、只今MHF内は、迎春祭の真っ最中!


昨晩は、盾角のなわばりを連戦しましたよ!(σ`・д・)σ


ディア変とザザミ変の狩猟&ディアの角破壊なのですが、分担すればものの数分で終わる


なんともありがたいクエ(*´∀`*)♪


上翼の在庫が少なくなってきたので、ここぞとばかりに行ったのですが、


mhf_20130104_023204_388.jpg


全くでねー!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


堅殻とかいらねー!上翼よこせー!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



結局0個でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[上翼・・・(゚д゚)ホスィ…]の続きを読む
今年のテーマはセクシー(´∀`*)♪
皆さん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


プロフィールの画像も新年にあたり、新しく張り替えました♪


また、ロビー装備も変えようと、実は31日のINはそればかり考えていましたw


それで出来上がったのはコチラ(*´∀`*)♪


mhf_20121231_025055_533.jpg


mhf_20121231_025102_463.jpg


mhf_20121231_025107_977.jpg


いかがでしょうかね?セクシーじゃない?w


まあ、自己満デスガ(。´・ω-)bネッw


mhf_20121231_025906_930.jpg


mhf_20121231_025911_397.jpg


んーアクラはセクシーですな!けしからんw


頭はメラン、胴と腰はアクラ、腕と脚はスピネルで構成してます!(o'∀'o)ゝ


mhf_20121231_025922_552.jpg


今年はこれで、団のみんなを悩殺しちゃうんだからね!w


ってことで、今年もブログ共々、みなさん、どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




