MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年も残りわずか!迎春祭はじまる(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


早いもので今年も残りわずかとなりましたね~(o'∀'))


さて、MHF内では只今、迎春祭が始まっております。


イベントもっさりで何から手を付けていいやらw


まあ、ここら辺のことはまた次回にでも。


話は先週のある日のお話。


久々に夕方INできたので、団の子達を誘って、覇種祭りしました(*´∀`*)♪


今覇種は3種きているので、各2戦ずつの連戦で行ってきましたよ!


mhf_20121223_202505_614.jpg


これしかSS撮れんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たまにこーゆーのもいいかもと思いましたね♪


そして、結構迷いに迷って、ドンちゃん素材で覇種武器も作成しました。


mhf_20121225_173834_550.jpg


太刀と迷ったけど、やっぱ最初は好きな武器種の弓にしました(*´∀`*)♪


まだ、試し打ちはしてないけど、機会あれば担いでハンター(おそらく団のだれかw)を狙い打ち(。´・ω-)bグッ!




[今年も残りわずか!迎春祭はじまる(*´∀`*)♪]の続きを読む
メリークリスマス(*´∀`*)♪
皆さん、メリークリスマス(*´∀`*)♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


私自身クリスマス関係ないけど、まあこの時期の定番挨拶ねw


今週は、導きクエが毎日更新されてますが、その話は今度機会あればw


今日は久々に動画載せました~♪


この動画は、とある日、HCヒプの素材が欲しくて、つい最近入団した、魅皇鬼さん、コバ吉さん、そして


結構SSも動画も出演が多いヨピさんと一緒に行った時のもの。


ただこの時、なかなか素材でなくてリオン飽きちゃってますw


そしてその飽きたリオン、みんなに( *´艸`)クスクス。


それではどうぞご覧ください(*´∀`*)♪
[メリークリスマス(*´∀`*)♪]の続きを読む
やっとでけました!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


mhf_20121210_013952_819.jpg


スピネル作ったのはいいが、最近↑の場面多いです(´;д;`)ウッ・・


さてさてw実は先々週の出来事ではあるのですが、やっと出来ました!


なにかというと・・・・・


mhf_20121211_165939_862.jpg


グレン弓・千本桜(*´∀`*)bグッ!


長かったw


実は、このグレン弓、飛竜種の逆鱗で詰んでました(´;д;`)ウッ・・


しかも@1個がなかなかでないのよ~(´;д;`)ウッ・・


来る日も、来る日も、HC剛グレン・ドラの連戦!


ドラ証100枚、グレン証60枚集まったとこで、やっと出ましたよ(´;д;`)ウッ・・


おかげで、そこから一気に強化!


念願の武器もできて、かなり(*´∀`*)♪です。


これはクエ行くたびに


『卍解!(`・ω・´)』

て言わなくちゃいけないのかな?(´・ω・`)モキュ?


なーんてねw


そのうち氷輪○とか○刃○火とかできたりしてw( *´艸`)クスクス


そんなこと思いながら今日もがんばるかなw


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




祭りも終わったし、のんびりいきたいな~(o'∀'))ゥンゥン♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


祭りも無事終わり、覇種ドンちゃんくるわ、天嵐の導きクエくるわ、


MHF内で色々と物議を醸しだした、Fコースの無料開放だの、ほんと話題に尽きない日々でしたw


特にFコース無料開放の3日間(今は終わってます)は、予想通り、覇種クエを筆頭に、


HCクエの募集が本当に多かったです(。´・ω-)bネッ。


リオンもこの無料期間中は、覇種中心に、色々HCクエを行きまくりましたよ♪


まあでもね、素材は思ったほど手に入らず、密かに少しブルー入ってたのは(*´∀`*)ナイショダヨ。


色々なSSや動画も撮ったのですが、なにぶん仕事が忙しく、INは出来ても、編集時間もなく、


ブログもアップ遅いし、ほんと(´・д・`)ゞゴメンネ。


まあ、今週は少しのんびり行こうかと思ってますので、ぼちぼち動画もアップしようかな(*´∀`*)♪


そうそう・・・、先週優先クエの大連戦で、太刀秘伝スピネルフル強化完了しまいた~♪


てことで、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
今後の予定なんてものを考えてみた(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭も終盤戦に突入してますが、皆さん、どうですか?


リオンは今回シクレに全く行けず、正直滞った状態・・・


まあそれでも、昨日の時点で1400魂は入魂できてますし、シクレなしでは、まずまずなのかな?


それはそうと、昨日太刀秘伝スピネルの穴開けの為、優先ティガ変種を連戦しました~♪


mhf_20121202_051416_502.jpg


始めは自分で募集して、連戦!(`・ω・´)


mhf_20121202_025940_774.jpg


少し休憩を入れて、お次は野良で募集を探しキョロ((o'д'o≡o'д'o))キョロ、


限界くるまで連戦!(`・ω・´)


mhf_20121202_025523_351.jpg


何回か乙ってしまったw(´・д・`)ゞゴメンネ


mhf_20121202_022109_974.jpg


それでもいじけず、ひたすらティガをメッタ斬り!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


とりあえず、頭は最終まで強化完了!(*´∀`*)bグッジョブ!


今日はバサル変みたいだし、また連戦するかな?w
[今後の予定なんてものを考えてみた(*´∀`*)♪]の続きを読む




