MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ガンス装備新調してみました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


なんと本日2度目の更新です♪


あまりに珍しくて、今現在こちらは雷と大雨です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


書くことを忘れてたのを思い出し、今ポチポチとキーボード打ってますw


前回で褒賞祭1週目のことを書きましたが、その1週目にガンス装備新調してみました(*´∀`*)♪


大分前にあったイベントの防具をHCまで強化できましたので、うれしくて新調しました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


その装備はコチラとなりますヾ(*´∀`*)ノ
[ガンス装備新調してみました(*´∀`*)♪]の続きを読む
褒賞祭終了!そして今週は・・・( *´艸`)クスクス パート1
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


2週間に渡る褒賞祭も終了しましたね~(*´∀`*)


この2週間は、お得なクエが配信され、皆さん結構忙しかったのでは?(*´∀`*)


リオンもこの2週間は褒賞祭のお得なクエ行きましたが、ヒプメモと緊急依頼の剛種に


ほとんど行けなかったのは、ちと心残り(´・ω・`)ショボーン


まあ、終わったものは仕方ないし、またのんびりとやりますかね~(*´∀`*)♪


ちと話は変わりまして、先週わが団内で嬉しいニュースがありました♪


それは何かとゆーと・・・( *´艸`)クスクス


アフロ神レモンさんの復活!(`・ω・´)アフロ愛シテマスカ?


約1ヵ月ぶりの復活!


無事新しいPCも買えたみたいでなによりです(*´∀`*)


本当に(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


さて、今回のお話は、とゆーより、今回含め次回まで、褒賞祭の話でもいかがかしら?(*´∀`*)キキタイデショ?


今回は第1週目の話題!(`・ω・´)
[褒賞祭終了!そして今週は・・・( *´艸`)クスクス パート1]の続きを読む
皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


毎日毎日ほんと、あっついね~(´・ω・`)


そのうち、溶けちゃうんじゃないかな(´・ω・`)モキュ?


さて、モンハン内では只今、褒賞祭の真っ最中!


今回は勝ち猫だったわけですが、全体で2億4千魂以上の入魂が達成されたみたい。


わが団も42位に入る入魂数だったわけですが、この場を借りて


皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


さてさて、今回の祭りは、韋駄天から頑張ろうと思ってたんですが、


弓で行って、20分以上かかったため、1回で断念w


ムリだ~と思ってたんですが、結果みたら
mhf_20120820_051620_926.jpg
1500位以内入ってた(*´∀`*)♪


匠チケット頂きましたよ♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


シクレも3回行けました。
mhf_20120809_080241_454.jpg
初日の剛ルコ!団員のヨピさんと私のフレとフラウ嬢で回しました♪


mhf_20120811_073033_828.jpg
これ意外に個人的においしかったwクック亜種さん♪


きたさん、ヨピさん、ミリアンさんと回しまくりましたねw


HC素材も4個出ました♪┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


mhf_20120813_062620_895.jpg
こちらは秘伝ラピスで野良で参戦!ディア亜種さん♪


こちらもHC素材4個ゲット!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
[皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ]の続きを読む
第52回狩人祭総集編ファイナル♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ついにココまできました。


はい、やっと最終章ですw


リアルとモンハンの合間をぬって作ってますので、どおしても時間かかっちゃいます(´・ω・`)


長らくお待たせしてゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ。


さて動画の前に近況の報告でもいかがかしら?(*´∀`*)キキタイデショ?イヤ、キイテイキナサイ!


前回のブログで、秘伝防具ラピスがFXになったと、伝えましたが


頭以外はまだ、1段回目のため、弓の魂極集めに勤しんでおりました。


今はギルド優先依頼という、紙集めの救済とも呼べるものがありますので


ここ2日間ほど、グラビ変とギザミ変で連戦をしまくってました。


まあ、おかげで200枚程貯まったのですが、全然まだ足りてないとゆーねw


mhf_20120802_053742_240.jpg
上のSSはグラビ変討伐後です。


いやーでかいねw


このグラビ変とギザミ変に関しては、また次の機会にでも動画と一緒にアップしたいと思ってます(*´∀`*)♪


あ!あと、弓の魂天集めは、パリアに飽きちゃったんで今は↓
mhf_20120801_014626_807.jpg
はい、剛テオ君です♪


前回にもブログで軽く載せましたが、ソロスナイプにてやってます。


こればっかりはさすがに、20分程かかるので、ソロで行ってる次第です。


その他にも、猟団の子達と行ったイベクエの動画もアップしようと思ってますのでお楽しみに♪


それでは、お待たせしました!黒レイア最終章ご覧ください(*´∀`*)♪


[第52回狩人祭総集編ファイナル♪(*´∀`*)]の続きを読む