MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
近況報告でもいかがでしょう?(´・ω・`)モキュ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


エー、本来なら第52回狩人祭最終章を動画と共に、載せるつもりでしたが、


只今作成中につき、もうしばらくお待ちください。ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ


さて、第53回狩人祭も無事終わり、見事紅組の勝利で終わりましたが、


今回はリオン、入魂数少なかったな。(´・ω・`)ハンセイシテマス。


当猟団の入魂数は53位に入る快挙でした(*´∀`*)メデタイネ♪


この場を借りて、皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


今回の狩人祭中、モンハン内で個人的にいろいろとありました(´・ω・`)ンー


まずは、相棒レモンさんのPC故障による一時休止!


その間団のことを任されましたが、みんなしっかりしてるので問題ナッシング!(。´・ω-)b


まあ、レモンさんもそこのところは心配してないでしょうな(*´∀`*)♪


ほんといい子達ばかりですからね♪


なるべく早い復帰待ってるよ!レモンさん!(´;д;`)ウッ・・


次に起こったことといえば、私がモンハンやり始めてからのフレさんの、猟団の事件ですかね(´・ω・`)


確かその日、個チャとんできて、


フレ 『団長と副団長が急にやめて、団長することになっちゃった(´・ω・`)ドウシヨー


て内容。


ンー(´・ω・`)、どうなんでしょうね、これはw(どうも急にいなくなったらしい)


私も現在、猟団長として活動してますが、急にいなくなるのはいかがなものかとw


ゲームであっても、そこは団長としての責務を果たすべきと思うのですがね?(´・ω・`)


やめるなら、団メールとゆうものもあるのですから、次の団長を任命してやめるとか、


できなかったのかね?(´・ω・`)モキュ?


今現在はフレが、そのまま継続して頑張ってるみたいです(*´∀`*)ガンバレヨー♪


次にあったことは、約半年ぶりのフレの復帰!ヾ(´・∀・)ノキャッホーイ!


まだ、安定してINはできないみたいだけど、久しぶりに一緒にクエいって凄く楽しかったな(*´∀`*)♪


ひとまずは(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ですなw


そのフレから個チャ飛んできたときはあまりの嬉しさに、即ジャンプしたねw


ほんとうれしかったな(*´∀`*)♪


[近況報告でもいかがでしょう?(´・ω・`)モキュ]の続きを読む
第52回狩人祭総集編パート3(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


約20日ぶりのアップです(*´∀`*)♪


しかも只今第53回狩人祭の真っ最中なのに、このブログは第52回のこととはねw


しかーし!そんなことは気にしない(*´∀`*)♪


まあ、20日間もブログアップしないで何してたかといいますと、


モンハンしてました!ヾ(*'∀`*)ノイエーイ!!


えーそうです!ほぼ毎日INはしてましたw


それなのにアップできなかったのは、リオン初めてあることにチャレンジしてたんですね。


第57回公式狩猟大会・グラビ亜種!ヾ(*'∀`*)ノ


いわゆる韋駄天ですねw


モンハン3年近くもやっていて、全くやってなかった。(とゆーより興味がw)


自分の力量も知りたいこともありましたが、過去の韋駄天動画でレウス討伐の弓部門で


すごい感動を覚えたため、今回参加にいたりましたヾ(*'∀`*)ノ


弓使い見習いのリオンとしては、めずらしくやる気になったんですねw


やるからには上を目指そうと思い、ずっと韋駄天に時間を割いていたんですね~。


最終順位は237位でした。


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ、237位!


ヾ(≧▽≦)ノあははは!笑っとけw



300位以内に入れるかは微妙ですが、まあそれでもやれることはしましたね。


充実感はありましたw


この場を借りて、私の韋駄天にいろいろと付き合ってくれた団員の子達にお礼を言います。


本当に有難う御座います!ヾ(*'∀`*)ノ

そして次回もよろしくねヾ(≧▽≦)ノ



さてここからは本題!


黒レイアさん第3弾の動画です♪


その前に一言この場を借りてお詫びを・・・・


SANAさん、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SANAさんは第4弾に登場でした。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



お詫びもしっかりしたところで、第3弾どうぞご覧ください♪


[広告] VPS

いかがでしたか?


第4弾は、近いうちに載せたいと思います(*´∀`*)♪


今度の韋駄天はもっと頑張ります!ヾ(≧▽≦)ノ


それでは皆さん、また逢う日まで!(o'∀'o)ノマタネー♪



第52回狩人祭総集編パート2!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


実はつい2日程前に、モンハンでリオン、軽くパニックに落ちいりました(´・ω・`)


HC上位エスピにレスタ連れて、のんびりクエしてたんですが、急にコントローラーが


全く効かなくなりました(´・ω・`)


まあ、これぐらいなら大したことないんですが、問題はそのあと!


リタして戻ったら・・・・・



キャラ、超ドアップ!∑(*・Д・*)エッ


何が起こったのか分からず、ただあたふたしてました(´・ω・`)


何をしても結局戻らず。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし、こんな時には焦らずマニュアル読もう!(`・ω・´)


そお思って見てみたら・・・・・


キボードの十字キーだけでなおったとゆーね・・・・


リオン、ドンマイ!(*´∀`*)♪


ま、そーゆー時もあるさwってことでw


今ではドアップもできるようになったので、猟団員メンバーと記念撮影してみました♪


mhf_20120630_041203_102.jpg
右から、レモンさん、リオン、ヨッピーさん♪


mhf_20120701_022045_559.jpg
右からランさん、リオン、ヨッピーさん♪


mhf_20120701_061216_105.jpg
右からヨッピーさん、ナツメさん、リオン、ランさん♪


ヨッピーさんが、全てに写ってるのは、ただ単に出たがりなのでご了承くださいw


さて、つぎの話題!(`・ω・´)


昨日、久し振りにランさんに出会い、原種ラヴィ主催しました(*´∀`*)♪


私は基本、自分で原種ラヴィをするときは、支援もソロでします。(もちろん自分がします)


まあ、支援は毎回忙しいわけではないので、こんなことしてました♪


mhf_20120701_014007_941.jpg
久し振りに会った、支援ネコと話し込むリオンw


mhf_20120701_014535_803.jpg
そのあと、行きつけの弁当屋でおばちゃんと世間話w


あ、支援は真面目にモチロンしましたので(*´∀`*)


ただ、久々の主催は緊張しましたがねw


[第52回狩人祭総集編パート2!(*´∀`*)♪]の続きを読む