MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
第52回狩人祭総集編パート1♪(*´∀`*)
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


無事お祭りも終わり、のほほんとしながら、只今ブログ書いてます♪


さて、前回のブログにて、今回の目玉『黒レイア』をちらっと書きましたが、


私のIN時間に居た団員さん達と何回か行きましたので動画を載せちゃいます♪


今回はパート1ってことでまず1作品(`・ω・´)


10分しか録画できないため、中間が省略されてますが、そこはご勘弁をw


まずは、


私こと珍獣リオン(*´∀`*)♪

寝落ち王ライム君(u_u)。。。zzzZZ

アフロもどきヨッピーさん(`・ω・´)キリッ!

わが嫁フラウ嬢( *´艸`)ナイショダゾ



でお送りしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ


それではご覧ください♪


[第52回狩人祭総集編パート1♪(*´∀`*)]の続きを読む
お猿さん、素材下さい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭も残りわずかとなりましたが、みなさん頑張ってるんでしょうね♪


今回の入魂祭は黒レイアとゆー目玉もあり、普段よりは賑わってるようなw


私も何回か行きましたよ!モチロン!(`・ω・´)b


動画もたんまり撮ったので、次回にでも載せようかと思っています'`ィ(´∀`∩


今のところ4本撮ってますが、全てその日に居た団員さんたちと行った時の動画となっております♪


まあ、お楽しみにってことで(*´∀`*)♪
[お猿さん、素材下さい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。]の続きを読む
アンノウン来る!(`・ω・´)キリッ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、入魂祭始まりましたね~♪


また寝不足の日々に悩まされそうですw


今回の入魂は、秘伝防具ラピスの為に


紙集めをしつつがんばろーかと思っております(*´∀`*)


ちなみにコレがラピスです♪
mhf_20120621_072244_549.jpg


頭はFX最終まで強化完了しました(`・ω・´)キリッ!


残りはまだFで止まっとります。


だってさ~


全然素材でないんだもん(´・ω・`)ショボーン


ほんと、欲しいモノほどなかなか出ませんね(´・ω・`)


さて話はかわりまして、只今時刻は7時32分。


何が言いたいかとゆーと・・・
[アンノウン来る!(`・ω・´)キリッ!]の続きを読む
祝!20作品目(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


先週は、『秘伝書コース』無料期間中でしたので


ほぼ毎日紙集めしてました(`・ω・´)


ほんと、秘伝装備作るためとはいえ、苦行ですねwあれはw


リオンは秘伝防具ラピス(弓用防具)を作っていますが、今回の無料期間のおかげで


なんとか、全部位Fまでは強化できました(*´∀`*)♪


ここからは、更なる苦行に耐えながら、FXを目指したいと思いますw


さて、話はかわりまして、なんと今回で20作品目の動画が完成しました♪


ここまで頑張れたのもひとえに、見に来て下さる皆様のおかげです(*´∀`*)


こんなつまらない動画見に来てくれて


みんな、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


さて、今回記念の20作品目とゆーことで何にしようか考えてましたが、事件発生!!


その事件とは、前回載せたHC適正ガルルガ崖下アローに、実は


修正しなければいけない事態が!。・゚・(*ノД`*)・゚・。スンマセン


前回の動画では、10分ほどかかってましたが、今回の修正版では


5分程で終わります!(´゚Д゚`)ンマッ!!


こんな、修正版が20作品目になるとはね(`・д´・;)


ほんとごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


それではどうぞご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ
[祝!20作品目(*´∀`*)♪]の続きを読む




