MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
逆襲グラさん、お金ちょーだい!o(*>▽<*)o
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日は、ヘビィの序集めで、下位のキリンさんをソロでしてました。

mhf_20130827_144310_776.jpg

散弾溜め撃ちも、なかなかおもしろい( *´艸`)

mhf_20130828_011401_583.jpg

ま、こんなこともありーので、序は集め終わりました。

あとは中と極だけですので、早かったら今日中には大銃仙できそうです♪(*´ω`*)

[逆襲グラさん、お金ちょーだい!o(*>▽<*)o]の続きを読む
逆襲ザザミと不人気ジェヴィア?さん(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、今週はいろんなHC素材をひっさげて、黒レイアさんが沼地に出現!


mhf_20130314_125400_815.jpg


早速行ったはいいが、3戦であきちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。


んで、金欠だったもんだから、逆ザザミ行ったはいいが・・・


mhf_20130314_035827_539.jpg


なんかしんないけど、これも飽きる始末(´・ω・`)ドシタ?リオン?


(´-д-)-3


最近、凄い疲れる(´・ω・`)ソノセイカモ。


ボーっとしてたら、今日はどうやらキャラバンの属性バンザイの日みたいなので、


野良で初めて、のりこねーしてみたした(*´∀`*)♪


mhf_20130314_134253_974.jpg


属性バンザイ詳細(ネ実様より)(*´∀`*)参考ニシテチョ♪


mhf_20130314_144340_441.jpg


こんなことを思いつつも頑張ってみたけど、結局飽きてしまったw


ほんと、いつになったら、武器術大とれるんかね?(´・ω・`)モキュ?
[逆襲ザザミと不人気ジェヴィア?さん(*´∀`*)♪]の続きを読む
キャラバン・ミラトリ内容です(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今日から誰プレが始まりますが、昨日同じ団のSANAさんより、


『明日からキャラバン進めようぜ(*´∀`*)bグッ!』


とお誘い受けたので、丁重に


『(´・ω・`)間に合っております。』


と御断りしましたw(すみませんw嘘です)


まあ、冗談はともかく、話の中で、キャラバンでは結構多い、101航路回しや、


ミラトリ、属性バンザイ等、色集めのクエがどうやったらいいかお互いわからなかったので


ネ実様よりやり方を御拝借。


キャラバン色集め・通常航路(`・ω・´)


キャラバン限定航路・ミラトリ&属性バンザイ(`・ω・´)


今週はキャラバン一色で頑張ります(*´∀`*)♪


せめて武器術大はほしいな(´・ω・`)


それでは、皆さんァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
HC剛ガロン排熱┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は優先で剛ガロンがあったわけですが、なかなか野良でも、こればかりは参加が出来ない


リオンであります(´・ω・`)


HC剛ガロン実装の時、団の子達と行ったことあるのですが、正直一番疲れた想いしかなく、


ものすごく避けていましたwイヤ((o'д'o≡o'д'o))イヤ


しかーーっし!覇種防具強化で、どうしても避けられなくなり、


『ソロでもいけないのかしら?(´・ω・`)モキュ?』


って思ってたら、


排熱で┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!


とやってる動画を発見!(*´∀`*)bグッ!


時間は15~20分でしたが、ソロでこの時間ならアリだなと思い、


早速ソロ試してみましたが、結果は・・・・


(*´∀`*)bグットダヨ!


ラクすぐるwいいのかコレでw


もちろん人数増えれば、もっと早いので、同じ団の魅鬼皇さん拉致して、2人でレッツゴー!


詳しくは続きからどうぞ(*´∀`*)♪

[HC剛ガロン排熱┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!]の続きを読む




