MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)10000HIT!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、題目通りなのですが、気付いたらなんと10000HITしてました~♪


これもひとえに、見に来て下さる皆様のおかげです(*´∀`*)♪


ブログを始めて、1年以上経ちますが、これからもどうぞ宜しくであります♪


[(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)10000HIT!(*´∀`*)♪]の続きを読む
そして私は一人になった・・・(´;д;`)ウッ・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、メンテ明けから2日間経ち、覇種ドラキュロスの実装もあって、


MHF内は覇種募集だらけとなっています。


私も9日にINして、早速団の子達と初見いってきました(`・ω・´)シャキーン!


久しぶりのレモン団長、寝落ち王ライム君、リオンのペット・コバ吉さんと装備自由で、いざ!ドラへ!


mhf_20130110_024039_981.jpg


場所は樹海頂上。エスピ希少種やヒプ希少種のいる場所ですね(*´∀`*)


最初の見た目は、覇種っぽくないですが、怒り移行すると体半分が銅っぽい色に変化!


攻撃も覇種特有の攻撃に!


一定以上(ドラの体力40%以下)のダメが蓄積すると、ドラさんバッタリ倒れちゃいます(´・ω・`)ナニカアルノカ?


どうなるんだろう~って呑気に見てたら・・・・


mhf_20130110_024708_747.jpg


(:`・д・´)え?な、なに?


(:`・д・´)覚醒ですか?



眩い光と共に、ドラさん、大覚醒!(:`・д・´)


体の色も全体が、銅色にかわり、幻ドラもびっくりの攻撃!


結局この日は撃退しかできませんでしたが、なかなか面白かったかな(o^─^o)ニコッ


ただ、この後思わぬ事態が発生しましたけどね。
[そして私は一人になった・・・(´;д;`)ウッ・・]の続きを読む
ありがとう♪そして、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてさて、みんなはもう行ったかな~♪


そお!やってきました!第2の覇種・黒レイア(;゚Д゚)!


リオンも早速、猟団の子達とフレさんとで行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


mhf_20121107_223021_570.jpg


いつ見ても、この始まり方はかっこいいねo(`・д・´)oウン!!


以前にあった覇種黒レイアは全く、足も手も出ませんでしたが、


今回は、完成したラピスを装備してやる気全開で行ってきました!(`・ω・´)


mhf_20121107_223911_290.jpg


最終形態の咆哮と青いオーラを纏う黒レイア・・・圧巻の一言です((((;゚Д゚))))


まあ、なんとか皆さんのおかげでクリアできたし、また連戦の日々が始まりそうですw


さてさて、今回の本題はここからなんですが、正直猟団と私個人の意見とゆーか、考えかな?w


なんで、興味ない方は先に進まないことをオススメします( *・ω・)*_ _))ペコリン。


文字ばかりだし(。´・ω-)bネッ。
[ありがとう♪そして、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪]の続きを読む
今日もリオンのハンマーが逝く( *´艸`)クスクス
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回のブログで、リオンが手にしてはいけない武器ハンマー∑d(゚∀゚d)の嵐開放を


伝えさせてもらいましたが、今回も新たな獲物を求めていろいろとやってきましたw


mhf_20121008_024120_827.jpg
峡谷にやってきましたよ~♪


餌食となるのは、リオ夫妻ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


まずは旦那のほうを( *´艸`)クスクス


mhf_20121008_024525_537.jpg


お次に奥さんのほうを(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


mhf_20121008_024710_694.jpg


夫婦ともどもお逝きなさい♪ヾ(≧▽≦)ノあははは!


これだけでは物足りないリオンは、こんな子にも犠牲になってもらいましたw


mhf_20121008_033501_082.jpg


'`ィ(´∀`∩、デュラたんです♪


mhf_20121008_051658_484.jpg


もうね、病気ですよwかなり重症ですw


mhf_20121008_032452_298.jpg
[今日もリオンのハンマーが逝く( *´艸`)クスクス]の続きを読む
今回は趣向をかえて(*´∀`*)♪
打っていいのは
     撃たれる覚悟のある奴だけだ!



皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


いきなり出だしから、知ってる人は知ってる、有名な?セリフ!


そうです!コードギアス反逆のルルーシュの名セリフ!(`・ω・´)


私、このアニメ大好きで全話みました!(*´∀`*)


私のHNもルルーシュから頂いております♪


さて、なぜ急にコードギアスの話を?とお思いでしょうが、続きはコチラから♪
[今回は趣向をかえて(*´∀`*)♪]の続きを読む