MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【天廊遠征録】番人行動一覧・第3覚醒
とりあえず、わかってることだけ。


動画等は、撮れ次第随時UP予定。



第3覚醒開幕メテオ

画面が砕けて一時すると、メテオが降ってくる。


端にいけば、回避もできるだろうが、ここは無難に緊急回避でもいいかも。






地面に片腕突き刺し⇒360度回転

地面に片腕を突き刺し、そのまま360度回転。


第3覚醒前も使ってくる。回避可能。



極太ビーム薙ぎ払い

第2覚醒から使ってくるのは、ドゥレム真正面の極太ビーム。


しかしながら、第3覚醒時には、薙ぎ払いをしてくることがある。(勿論即死技)


右へ薙ぎ払いか、左へ薙ぎ払いかどちらかわからない。


と思いきや、
この行動前に、どちらかの足をあげって、バックジャンプ⇒極太ビーム薙ぎ払いをする。


ので、上げた脚の方に逃げれば安置。



サマーソルト⇒急降下


気を付けないといけないのは、サマーソルト&急降下ともに、技発生時に氷柱(結晶?)が発生すること。


しかも連続技なので、うまく回避したい。コロリン回避可能。







垂直プレス⇒溜め咆哮


その場で垂直プレスして、溜めてから咆哮する。


溜め時には、首をハンターから見て左へ折り曲げるので、顔を起こしたと同時に回避できる。






溜めからの上昇⇒ニフラム?⇒4連シャトルラン


主未確認。



他にもあると思いますが、確認次第、追記していきます。(8月21日現在)





↓よろしければ本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。