MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
近況(´・ω・`)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

近況報告。







エロマンガ先生① 


最近見出しました。

面白いです。

どんなものかというと・・・






こんなものです(´・ω・`)

下ネタ系のアニメでは、個人的にアザセルさんを下回っていますが、ラヴコメなのでそもそもジャンルがちがいますね。

今日も、続きを見ながらラヴィでも回ります。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


新年明けました!おめでとうございます!
 新年


新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ皆さまよろしくお願いします。

てか、遅い挨拶ですねwすみませんw

さてまずは、一応コメ返したのでいつかは気付いてくれるだろうと思いますが、ここでも書いておこうと思います。

え~、1/10にコメを残してくれた、タクミ様。

質問の回答をしておきましたので、よろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ








新年明けて早半月が経とうとしていますが、皆様、お元気でしょうか?

私は、新年早々から、仕事に追われている毎日。

大変ではありますが、今、結構充実してる感じですので、まあ、この忙しさも楽しいかな。

モンハンの方も、空いた時間でやっておりますよ。

スラアクの進化武器を作成するために、野良ラヴィも再び通い始めています。

あとやってることといえば、真秘伝珠作成とシジル集めですかね?

シジルは、ヴォージャンの素材を使った、剣斧ガードシジルなのですが、昨年末からやり始めて今現在に至るまで、

納得いくものはひとつも出ていません。

レア素材使ってるのに、全くもってなんとういうゴミシジル。

というくらい、本当にでませんね。(;-ω-)ゞ

せめて、レア6以上は確定で出てほしいものです。まあ、おかげで、ヴォージャン楽しくなってきたけどもw

私はコレと決めたら、かたくなにやるのでいいのですが、それに付き合わされる、団員さん、及び酋長、及びその団員さんに

拉致という迷惑が降り注ぐので、早いこと出してもらいたいものです。










とまあ、近況はこんな感じです。

今回、少しまじめな話でもと思っていたのですが、そう言えば、新年の挨拶してないとか、私がまじめな話って、

天地ひっくり返るわ!なんて思ったので、とりあえず挨拶だけにしておこうと思い、ブログをアップ。

まじめな話と言ってますが、少し込み入った話でもありますし、その話する事態、もしかしたら波乱を呼び起こす?

かもしれないし、それは疲れるし、ってことで、機会あればお話しするかもしれません。

んー、そうはいっても気になる方もいるかもしれないので、簡単に言っておくと、規約を盾に人様に迷惑かけることは罪には

ならないのか?といったようなお話です。

ほら、めんどくさいでしょ?wめんどくさい話なんですw

書くかはわかりませんが、そのめんどくさい話も、もっと余裕ができたらするかもしれません程度です。

まあ、何はともあれ、本年も、このブログともども、皆様、どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





最悪な出来事。最低な出来事。(´・ω・`)
被害 


私はハンゲ民。

ハンコイン購入して、モンハン課金してたんだけど、見覚えのない支払いが。

やられたorz

皆様もご注意を・・・。

バタバタです(;´・ω・)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


約1週間ぶりの更新です。


毎度ながら、更新は不定期ですが、それでも、見に来てくれる方には、本当に感謝です。


さて、私事で申し訳ありませんが、本格的に、忙しくなってきました。


とはいっても、実際は、4月末~既に忙しく、モンハンも先週あたりから、満足にできてません。


INの時間帯も、まばらになってきました。


朝の時もあれば、夕方~の時も、チラホラ。


今までは、仕事から帰ってきて、INしてだったのですが、仕事がハードになってきたこと、お付き合いで飲みだとかで、


グッタリですね~。


モンハンのINもそうですが、ブログの更新も、ほんとたまにになってきそうですね~。


リアル優先ですから、致し方ないのですが、団員、フレさん、そして、このようなブログを見に来て下さる方々への


個人的なお知らせとします。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


クジ猫防具使用・太刀装備【吸血適応】 お買い上げ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、リンク先追加致しましたので、ご紹介から。



MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい
↑クリックすれば行けますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



今現在始めたばかりの人とか、のんびりやってる方とか、ぽっちプレイの私とか(;´・ω・)にオススメですね。


当ブログ共々、皆さん、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


さて、今日は、前回のブログでも書きましたが、見事なカプ畜で、半ば、周りからは呆れられているリオンが、


クジ猫防具のズィベイ
(凄く言いにくいw)をゲットしましたので、太刀秘伝珠使用の装備紹介。



太刀装備①
カフ      G痛撃カフSA4 ●
武器  〇   〇   〇
雅深GX【趣】刀神珠GX・朱雀、刀神珠GX・朱雀、刀神珠GX・朱雀
ズィベイGPムスケル刀神珠GX・朱雀、刀神珠GX・朱雀、ディス射珠GX5
ズィベイGPファオストディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
ズィベイGPナーベルディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
アルテラGFグリーヴディス射珠GX5、ソル射珠GX5、雅淵射珠GX4


【発動スキル】※ランクアップ後
見切り+5、太刀技【刀神】、一閃+2、豪放+3、ブチギレ、弱点特攻、扇射+3、集中+2、吸血+1、

適応撃+1、切れ味レベル+1

一閃が、+2止まりが残念か。


新しいクジ猫防具で考えてみましたが、もう頭回りません!


今は、これを目指して、そのうち改良していこうかと思います。



次回は、大剣装備をご紹介。


と行きたいのですが、実は、上記のズィベイ装備以外に、もう一つご紹介したいのですが、


それは、とある方のブログで拝見しまして、ものまねになってしまうので、その方の返答待ち。


了解が得られれば、ご紹介しようと思います。


てか、その方の考えた防具自体は、作ってしまっているため、できれば、了承もらいたい・・・(;´・ω・)


了承もらってから作れってのw


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





