MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
不退太刀装備&祈歌装備(反射3反射強化1)
 

私のスピードに
 -= ∧_∧ 
-=と(´・ω・`) シュタッ 
 -=/ と_ノ 
-=_//⌒ソ

ついてこれるかな?
∧_∧ =- 
(´・ω・`)`つ=- ザザッ 
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪o(*>▽<*)o

最近、太刀にはまってまして、不退の太刀装備探してるのですが、なかなかないですね~(;´・ω・)

放置してるランドで知り合ったあるお方も、最近太刀にはまってるそうで、どうやらつい最近、

進化太刀も完成させたみたいです。うらやましか~(´・ω・`)

私も只今、5本目となる進化武器・太刀を作成中ですが、まだまだ完成は先の話。

秘伝珠は、あと2種(玄武・青龍)のみなので、コチラは祭り期間中に頑張ろうと思います。







さてさて。

まだ先の話ですが、コイツを作ってみたいということで、太刀不退シミュメモ。

カフ

G氷界カフSA1  ●
武器

〇  〇  〇

レックスZXヘルム
真刀神珠・白虎、真刀神珠・白虎、真刀神珠・白虎

ヘシュムZPメイル
真刀神珠・玄武、真刀神珠・青龍、ラヴィ猛剣珠GX3

マリジュZPアーム
ラヴィ猛剣珠GX3、ラヴィ猛剣珠GX3、ラヴィ猛剣珠GX3

カサミエZPコイル
ラヴィ猛剣珠GX3、緋嶽射珠GX1、エギエネ剣珠GX5

チアリムZPフット
レイレス剣珠GX1、レイレス剣珠GX1、レイレス剣珠GX1


発動スキル

辿異スキル  スキル枠拡張+3、巧撃強化+2

剛撃+5、太刀技【刀神】、豪放+3、回避性能+2、剣神+2、巧撃、巧流、雌伏、閃転、猛進、氷界創生、不退ノ構、纏雷

吸血+1、一匹狼


ソロでなくても使えそうです。15スキル完備は、なかなかすごいですねw

どうしても巧流がほしかったので、ガード系のスキルはあきらめました。








もう一つ。歌姫の祈歌武器用として。

カフ

スキル枠カフSZ  ●
武器

〇  〇  〇

ヒュジZYヘルム
ラヴィ猛剣珠GX3、ラヴィ猛剣珠GX3、ラヴィ猛剣珠GX3

ヘシュムZPメイル
ラヴィ猛剣珠GX3、ラヴィ猛剣珠GX3、緋嶽射珠GX1

白皇氷ZPアーム
鬼穿剣珠GX4、鬼穿剣珠GX4、鬼穿剣珠GX4

サクフィZPコイル
鬼穿剣珠GX3、レイレス剣珠GX5、レイレス剣珠GX5

チアリムZPフット
エギエネ剣珠GX5、エギエネ剣珠GX5、ヴァクス剣珠GX5


発動スキル

辿異スキル  スキル枠拡張+4、反射強化+1、巧撃強化+1

剛撃+5、豪放+3、剣神+2、反射+3、回避性能+2、要塞+2、巧撃、巧流、猛進、雌伏、氷界創生、不退ノ構、閃転、纏雷、

吸血+1、一匹狼




祈歌中、たしか秘伝スキルが組み込まれてなくても発動だったと思うので、それ抜きで組んでみました。

ちなみに、腰をザザミZXフォールドに変えて、ピンク色の珠を、

・鬼穿剣珠GX3⇒2個

・ドラギュ剣珠GX1⇒2個

・ヴァクス剣珠GX4⇒1個


に変えても、同じスキルが組めるはずです。

太刀に反射ってどうなの?て感じですが、別に太刀でなくても、ガードできる武器には使えそうです。

反射強化がどれくらいの物なのかはわかりませんが、16スキル完備ということで、満足しましょう。

まあ、シミュしてみたものの、すぐに作成できるわけでもなく、気長に完成を目指しましょうかね。

それでは、皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



ほむ またね






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すっかりらび廃にぃε=(ノ゚Д゚)ノ
2017/05/07(日) 16:45:20 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
