MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
締めのブログ
 悪魔②

皆さん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

珍獣リオンです(o'∀'人)♪

悪魔


今年も皆様お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリ

更新頻度が更に低くなっていく中、それでも閲覧してくださる皆様には本当に感謝です。

今年は、本当に仕事が忙しく、モンハンやる時間があっても、更新はほんとままならないものとなってしまいました。

来年こそは!と言いたいところですが、あんまり変わらないと思います。( ´,_ゝ`)プッ

まあ、更新しようがどうしようが、別に得する情報を載せてるわけでもなく、だれが困る訳でもないので、主の気ままに、

今まで通りやっていくことでしょうw








今年は、進化武器に手を出し、最終強化までの撃の数に、

045f08c8.jpg

な感じになりながらも、大剣1本は作成したはいいが、弓・ライトはLV96で止まったまま放置する始末。

最近スラアクの面白さに目覚め、進化武器・スラアク玲瓏を作成するために、数か月ぶりにラヴィを再開。

おいおい!中途半端に強化してる弓・ライトどうするんだよ!

と、もう一人の私がギャアギャアとうるさいが、そんなの無視!

さすがに今年中の完成は無理ですが、来年中には完成させたいと思っています。

んが!もしかしたら、他の武器種に浮気して、弓・ライトと同じ運命をたどることになるかもしれませんが、

そこは気にしないでいこうw


今年はほかにも色々あったな~。

有名ブロガーさん3名と相互リンクしたし~。

シリアス10でいろんな人と出会えたし~。

酋長ネタにしたし~。


54_2_20120107183300.jpg



相互リンクで思い出したけど、今年はLAPISさんの撮影を受けたのもあったな~。

他にもいろいろあったような気がするが、とにもかくにもあと2日で今年も終わり。

再度皆様に、今年の感謝をしつつ、皆様よいお年をお過ごしください。

来年も、気ままにのんびり、個人的趣味ブログは続いていくと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。









































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます
ご紹介頂きまして
とても嬉しいです
ユーモアたっぷりで
とっても可愛らしい
イラスト凄くいいですよね

来年も是非
よろしくお願い致しますネ
♪★,。・:*:・☆゚"
2016/12/30(金) 15:24:05 | URL | byLAPIS (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)